カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第47回

2007年05月29日[15:31:46]
070529a.jpg070529b.jpg

現在発売中の「電撃PlayStation Vol.389」に、
『DENGEKI Re:Play VOL.6(右)』って付録がついているんですが、
ネットラジオの特集が組んであって、
このうたわれるものらじおの記事も載ってました~。
タイトルぽい所に力也さんの柚ちゃんのお写真っていうか、
ガン見っていうか見つめあいすぎw
しかもカラーですよ~(*゚ワ゚)ノ
多分、ゆずさやかの回かな、取材が~って話もあったしっ。
これが見開き2Pで、お二人のインタビューが2P載っていたですよ。
ディレクターの日高さんのインタビューもちょっと載ってます。
とりあえず、柚ちゃんの名言「便利な言葉だよ、家族って!」
で番組の方向性が決まったらしいですw


070529c.jpg
後、先日一迅社から発売された
「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジーVOL.3」
なんですが表紙のエルルゥがあの“エルンガーフォーク”装備の件についてw
ネタが早すぎですよっと毎回表紙が楽しみです♪
てか、これって皆で「真・うたわれるもののテーマ」を大合唱の図なのかな?w


っという感じで以下ネタバレ注意っ(*≧ο≦)ゞ


今週のオープニングコントは普通にうたわれるものでちょっとビックリw
何時エルンガーフォークが出てくるかドキドキでしたが!(ぇー



◆オープニング
やっぱりあの肩車直前な写真の反響は多かったみたいですねw
確かに「あれな何っ」って感じでしたからね~(^^)
しかし、あの後本当に肩車したってw
力也さん本当に変わったねっ(ぇー
なんか普通にラブラブしてる気がするw
とりあえず、日高さんはたまたまじゃなくて確信犯だと思ったです(笑)

とりあえず、「キミガタメ」ってw
なるほど、アレは技だったのかっとΣ( ̄□ ̄;)
知らなかったのでなるほどって感心(^^)
「これ以上やるとわたくしも…」
「我慢できない?(はぁと)」
って相変わらず柚姉がすごいですっていうか、
何が我慢できないんだーっ(o゜▽゜)o(ぇー
「もっとしたぁい」
とかなんか最近柚姉可愛いなぁw

こないだの吉野さんのミネオくんはうるおいちゃんだったのですね。
見て無いのでわからなかったですっ。

柚姉は…、黒幕ぽいですよねw
っていうか、営業本部長顔負けの権限って(笑)
力也さんの柚姉のイメージって段々とすごい方向へっw



◆ふつおた
修学旅行で力也さんと一緒に墓参りってw
ちょっと意味が分からなかったのでびっくりしましたw
しかし、初デートで実家とかハードル高くないですか?(笑)
とりあえず、「行ってもらって草むしり」って、
柚姉の発想は最強すぎですヨw
それにしても、うたらじで「力也さんの青春ロードツアー」とか
企画したら結構予約来ると思うのは僕だけかな?(^^)
因みにちょっと僕も行って見たいですっw

実家にムックルってΣ( ̄□ ̄;)
それはビックリするなぁ~w
「私は力ちゃんに乗りたいなぁ」
「いいのいいの、柚ちゃんが言いたかったの」
「ファンの皆様はもう少し我慢してくださいね」
って柚姉もすごいけど力也さんもおかしいw

力也さんの知識がやっぱり古いっていうか、
なんかそこら辺が萌えるのは僕だけかなっ(*゚ワ゚)ノ
「まかびんびんありますか?取り寄せできますか?」
「ZとXください、飲みたいんですっ」
って柚姉すごいなぁ~っていうか声がやけに可愛かったw
でもまあ、女性でまかびんびんは恥ずかしいですよね(笑)
僕もちょっと言う勇気はないかもっ(^^;
通販が一番です(*゚ワ゚)b(ぇー

それにしても、まかびんびんも笑顔で言える柚姉が、
言うのを恥ずかしくてためらうメニュー名って…、
18禁ですかΣ( ̄□ ̄;) (違
って思ったら結局フルネームで言ってるって流石だ!w
因みに僕の場合は「コレ」って言う時が多いかなっ、面倒っ(笑)

「ま~かびんびんまかびんびん」
って力也さんの鼻歌は結構好きだったり、テンポ良くてw
力也さんと箱根行く時にまかびんびんを飲むって、
柚姉があまりに本気で力説する姿に力也さんが動揺っ(笑)
普通に深読みしなくても返答に困るとおもうよ!w
公共の電波でこんな事いえる柚姉を見てると、
「恋は盲目」って事かーって思いましたw
しかし、「正統派アイドルの吉野さんと…」
ってどういう意味だろうって思ったら、
普通に動揺していたらしいですね、力也さんはっw

「気が利くわりに押しが弱い父親、
直情的なくせに照れ屋な母親、
長年連れ添っているのにいまいち意思の疎通が出来ていない」
って意思の疎通が出来て無いって所で爆笑w
オチが!w
前半は確かに~って思っていたのに(笑)

しどろもどろになって「あの人ちょっとおかしいんじゃないの」
って言われる力也さんは萌えだなぁ~w
『意思の疎通が出来なくても夫婦になれるんですよ』
って事で柚ちゃんの名言きたーっ(*゚ワ゚)ノ
そして、しおらしい柚ちゃんに恐れる力ちゃん!w
確かになんか裏がありそうでちょっと怖い!(笑)

んでんで、力也さんはMって認めちゃったーっΣ( ̄□ ̄;)
そして、すかさず柚ちゃんが「実はSなんです」発言きたーっw
「うまくやっていける」ってめっさ柚姉が喜んでるんですが(笑)
声が喜びまくってましたw



◆オボロボロボロコーナー
新コーナーきた~っていうか、実現しちゃったΣ( ̄□ ̄;) w
次回の桐井さんのゲストが楽しみです(笑)

一通目は確かにちょっと悲惨な無いようですね~(^^;
自業自得とはいえ、
トイレに行ってる間のバスの中の空気が微妙すぎると思うっw
後になれば笑い話になるんでしょうけどね~(^^;
僕もお腹強い方じゃなかったから、
ちょっと共感できる部分がありました。
でもまあ、バスの中で墜落しなくて良かったw
オボロボロボロって騒ぎじゃないしっ(笑)

んで、柚ちゃんの「鹿せんべいはほどほどになっ」
って斗貴子さんきたーっていうか格好いい(〃▽〃)
この時点でなんか名コーナーの予感が!(笑)
ああ、この一言で面白いって感じてしまいました(*゚ワ゚)ノ


二通目は新車のバイクが~、ジャケットが~、携帯が~って、
こっちも共感できる内容でかなり凹む内容ですね(^^;
まぁ、バイクが廃車じゃないのと大きな怪我が無くて、
幸いっと言えなくも無いですけどねっ。
コレでバイク廃車とか大怪我だと笑えないですからね~ヽ(;´Д`)ノ

しかしまあ、柚姉もこけてるって、
色々と伝説を持ってる人だなぁ~って感心(^^)
学生時代からバイク通学ってやっぱり過激だ!w

そして、力也さんのウィスパーボイスで、
「ボロボロ度6だぜ」
って格好よすぎーっ(〃▽〃)
思わず柚姉も大興奮っていうか、「はぅん~」ってw
力也さんの一言も楽しみですっ(*゚ワ゚)ノ



◆フリートーク
ラジオCDVol.3はやっぱりエロ写真なんだw
それにしても力也さんから木に登ったってのは、
ちょっとビックリでした~、やっぱり今年になって変わってるw
とりあえず、浪川さんに対抗したのかな?(笑)
あの写真も衝撃的でしたからね~w
しかし、スカートで木登りって相変わらず柚姉は自由だw

写真は結構な枚数を撮ったみたいですね~。
ラジオCDに初回特典でつけてくれないかなっ。
力也さんの赤ビキニ姿をっ(≧∇≦)ノ
「はいてますけど見せません」って(笑)
なんかすごく見たい一枚なのですが!w

ラジオCDVol.4は7月ぐらいなのかな~?
ゲストが楽しみっていうかぜひ大原さんを!さーや!w
柚姉との全面対決を!(笑)



◆インフォメーション
「段々売るものがなくなってきましたーっ」
って柚姉が正直すぎるw
しかし、うたわれぐっつって総額いくらぐらいになるんでしょうね?
怖くて計算したくないっ(笑)

「俺、こんなに素直になれたんだ」
って確かにラジオCDの写真はそんな感じがw
「とびこんでいらっしゃい」
「そんなに愛想良くされると裏返しが怖い」
って力也さんおびえすぎっていうか調子の乗っちゃいかんってw

「力ちゃんのエロ写真」とかどんな写真撮ったんだろ?w
うたわれらじお写真集って出たら買いそうだなぁ~(笑)
コミケ限定とか受注生産で出ないかなっw
ていうか、柚姉は正直っていうか行動力あるなぁ~(^^)

「罵って欲しい?」
「闘魂注入は別にしてもらって」
ってしてもらいたいのですかっw

すっかりインフォメーションっていうよりは、
フリートークな流れでしたって全体的にいえるけどw



◆エンディング
最近確かにフォークの出番は少ないですね(^^)
それだけ雰囲気が平和ってことかなぁ~w
リスナーとしてはもう少しバイオレンスを!(ぇー
「ひがいもうたろうです」ってw
ともあれ、やっぱり一部のリスナーさんはフォーク分を求めてるみたいですね(笑)

「あなたの優しさを信じて」
という事でスプーンを持ってきてない力也さんw
エルンガーフォークはいつか食事に使われるらしいです(笑)
や、食べにくいだろっ、伸ばしたままじゃっ(ぇー

「いつか家族になれるんですね(はぁと)」
「便利な言葉だよ、家族って!」
「素敵な言葉になってきました、家族って」
なんか二人ともおかしいノリでしたw


そして、終わろうかってした時に、
「今、何してたか皆知りたいでしょ?」
「何もしてないよっ」
って動揺しまくる力也さんが!
思わず何していたのΣ( ̄□ ̄;) って思っちゃった(笑)
「見詰め合ってた」
っていつもの事じゃなかいのかっとw
最後の最後にちょっと面白かったです~♪


って感じでまったりな雰囲気でした~。
新コーナーも始まったし今後が楽しみですw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『相変わらずの』
虚空つづみ | URL | 2007/06/01(金) 16:00:33 [ 編集] | #EBUSheBA
ラジオ聴きながら、長文レビューおつつ( ゜▽゜)ノ
今回は誤字無さそうだなっと(ぉ

だんだんと二人の衝突が減ってきて、
まったり→マンネリっぽくなってきた感じがしますな。
やっぱ、フォークが活躍しなければっ!

そいや今回の写真は、なんかのゲームやってる後ろ姿。
マ○オカートっぽいですがw
当然、首都高ぶっとばす柚姉さんの圧勝でしょう。

WEBラジオ関連ですが、
ToHeart2には、いくのん役の神崎ちろさんが登場。
久々のカレーコーナーも来てます(音泉のみ)
静姉さんがやや壊れてますw

んで、「ハヤテのごとく」は先週に引き続き
釘宮&田中の理恵理恵コンビ。
なかなか面白い組み合わせですな。

そいや、近々、Fateラジオにイリヤが来るそうです。
タイガー師匠乱入!とかないかしらんw

☆『よかったw』
鶴来海 | URL | 2007/06/01(金) 22:38:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
>今回は誤字無さそうだなっと(ぉ
いぇい(*゚ワ゚)ノ
一応軽くは毎回見直しはしてるんだけど、
気づかない事が多いですn(ぇー

>やっぱ、フォークが活躍しなければっ!
エルンガーフォークという長距離攻撃型もありますからねw
面白いんだけど、確かにちょっとマンネリかもですね~。
ここら辺で女性ゲストをよんで欲しいですw

>当然、首都高ぶっとばす柚姉さんの圧勝でしょう。
多分マリ○カートでしょうねw
メカに弱い力也さんの惨敗ぽいっw
とりあえず、柚姉はいつの間にか走り屋のイメージが(笑)

>いくのん役の神崎ちろさんが登場。
お~、番組紹介見てなくて気付いてなかった(^^;
早速聞いてみますっ、いくのんラブですしw
OVAにあわせてだと思うけど、
愛佳の出番も近いのかな?(^^)

>釘宮&田中の理恵理恵コンビ。
ちとしか聞いてないのですが良いですよね(*゚ワ゚)b
そして、今更気付いたけど田中理恵さんの
フリートークってあまり聞いてなかったw
アニメとかでは良く聞いている声なのに(笑)

>タイガー師匠乱入!とかないかしらんw
ししょーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかありそうで怖いですw
イリヤもらぶ~なのでゲスト楽しみです♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
