カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Top×Top!

2007年05月30日[01:27:38]
070530a.jpg
THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!


買ってきた~、昨日っ(*゚ワ゚)ノ
どっかで品切れするかもってう噂聞いてビクビクしていたんですが、
普通に買えてよかったよかったっとw
二枚組みで各19トラック収録です~。
お値段ちと高めだけど大満足です♪
とりあえず、ミンゴスの可愛さは異常!w
う~む、年上とは思えない可愛さでジャケ絵がすばらしかったっ(〃▽〃)
さすが俺のよm(違
って感じで白い衣装が素敵でした~(*゚ワ゚)ノ
勢いあまってミンゴスのDISC2から聞き始めたぐらいですからねw

一応ラジオCDって事になるのかな?
らじましょのDJCDみたく全て新規って訳じゃなくて、
放送された内容の編集版って感じになってます。
何気にアイマスレディオは聞けて無いので、
新鮮な気持ちで聞けました~っていうかそろそろ聞き始めないとw
「お風呂で、う・ふ・ふ♪」の傑作集が何気に好きです♪
…千早の胸ネタが!(ぇー

後、やっぱり一番の目玉は歌姫楽園っていうコーナーの、
お二人の歌ですかね~、カバーって感じなんですが上手すぎますΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、ミンゴススキーなんでミンゴスよりの感想なのですが、
すらばしいの一言に尽きますw
「Secret Base ~君がくれたもの~」とか「ちょこっとLove」とか、
好きな歌だったのですがまた違った印象で聞けてよかったです~♪

って感じで昨日からエンドレスリピートですw
お二人の新曲も入ってるし、
一番収録時間が長いボーナストラックもあるので、
ラジオ聞いてる人も買いな一枚かとです(*゚ワ゚)b

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
