カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECO近状報告

2007年05月31日[17:00:00]
SAGE6の実装日が7月20日って発表されましたね~。
高レベル狩場として期待大ですっ(*≧ο≦)ゞ
一応今テスト実装されてるので、
一回は見に行って見ると良いかもなんですが、
コレといって何も無いので本実装を待つのも良いかもw
LV85↑の人は一時的な狩場としてはありですかね~。
アイテムドロップとか無かったような気もしますけど(^^;


先週のアップデートは新ワールド実装って事だったけど、
コレと言って興味はなしw
新しく始める人には朗報って感じですかね~。
なかなかスタートダッシュが楽しそうでしたw
みんなお金持って無いのが良いですよね。
課金アイテムあってもお金に変えられないのがっ(ぇー
ゲーム内レアだけなら移住も可能ななんだけど、
大量の課金アイテムを手放す気にはなれないので、
移住とかは一切考えてはないっす(^^)


後、何気にいろいろと装備品が実装されたのが嬉しいかな♪
52装備のアカデミー服も良い感じですしね~。
流石に倉庫圧迫を恐れてまだ買ってませんがw
というか、装備する人g(ぇー
う~ん、52装備って転職して45の職服をやっと着れて、
そのまま55の職服まで~って感じだから微妙に中途半端ですよn

巷で話題の「ふさふさ尻尾」は狼系からドロップらしいですね~。
少し落ち着いてきたかな、狩場とかw
まあ、知識無しでもドロップするみたいだし、
結構出回っているので価格はどんどん下がるぽいです~。
でも、僕は基本的に自分でゲット派なので、
今は大陸D3Fにちょこちょこ通ってます(*≧ο≦)ゞ

070531a.jpg
そして、思わぬ副産物(*゚ワ゚)ノ
木箱2からだと思うけど、
「あったかコート(黄)」が出たですよ~♪
普通の奴じゃなくて、
古びたコイン70枚の景品の白の色違いって感じかな。
模様が入っていてノーマルよりは可愛いかな(〃▽〃)
思ったより色も良くて結構お気に入りです~(*゚ワ゚)ノ

やる気が出てきたので、
頑張って尻尾もどっちもゲットしたいものですw
ともあれ、狩場マナーはちゃんと守りましょう~(^^;
初期の頃のハートフル差は素敵過ぎました(笑)
ペガサス実装時期のあの穀倉地帯のハートフルを思い出したですy





070531b.jpg
後はよりイメージイラストレーターが
羽々キロさんから尾谷おさむさんへ変更の話題ですかね~。
一応路線変更のためって事らしいみたいです。

とりあえず、僕はキロさんの絵に惹かれてECOやり始めたので、
今回の変更は納得できなかったですね~ヽ(;´Д`)ノ
噂は流れていたのでビックリとかは無かったけど、
正式告知されてかなりショックでしたorz
ローディング画面とかも変更されたけど、
正直MAP移動のたびにあの絵を見るのは辛かったでs(ぉ

去年の2月から始めたんだけど、
その時のローディング絵が↑の奴なんですよね。
バレンタイン時期だったので。
コレを見るたびに癒されていた日々が懐かしいですヽ(;´Д`)ノ

尾谷さんの絵も決して悪くは無いんだけど、
ECO=羽々キロさんってイメージが定着してるから、
まったく違う路線の人の絵は合わないのですよね~。
まだかわすみさんの絵とかなら納得できたのだけど。
っていうか、杏のイラスト描いてらしたから、
てっきりかわすみさんだと思ってました(>_<。。。

まあ、ゲーム内のCGまで変わるわけじゃないし、
引退とかはまだ考えてないんですけど、
これからイラストが発表されるたびに違和感覚えるんだろうなっと(^^;
そのうち慣れるって思っていたけど、
なかなか時間が掛かりそうな今日この頃ヽ(;´Д`)ノ
結構キロさんの絵に惹かれて始めたって人が多いみたいで、
論争っていうか過激な意見も飛び交ってるけど、
まぁ、あんまり過激すぎるのは逆効果なのでお気をつけをっ。
一番悪いのは運営側で絵師さんに罪はないので~。

正直な所どんなに要望を送っても、
またキロさんが絵師に復活って可能性は低いだろうな~って
思うんですけどそうなる事を望みたいです(>_<。。。
ある意味今が峠って感じなのかもですn>ECO


当面は6月末のアイテムチケットのゲーム内CGが気になりますっ(ぇー

ECO コメント:6 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
べね! | URL | 2007/05/31(木) 18:26:58 [ 編集] | #KzZj6r1E
どこのうぐぅでしょ>SS

☆『うぐぅ』
鶴来海 | URL | 2007/05/31(木) 22:01:56 [ 編集] | #u2lyCPR2
天使リュックとか欲しかった時もありましt(ぇー
言われるとそう見えてくるのがw

☆『せんせ~』
虚空つづみ | URL | 2007/06/01(金) 16:05:51 [ 編集] | #EBUSheBA
衣服はよく似てますなぁ

でも、長靴が豪華すぎやしませんか?w
黒長靴にちぇんじ~( ゜▽゜)ノ

☆『挑戦状だな!(ぇー』
鶴来海 | URL | 2007/06/01(金) 22:39:44 [ 編集] | #u2lyCPR2
衣装は言われて気付いたのでw

因みに靴は騎士用にブーツだったので、
何気に豪華でs(ぇー
頭と靴を合わせてみようかなっ(^^)

☆『ぱくっ』
Megu | URL | 2007/07/10(火) 07:52:18 [ 編集] | #3LZtMkBA
キロ絵かわいすぐる!
タイニーたんいただき!ぱくっ☆


_| ̄|○ il||li

☆『・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2007/07/10(火) 21:28:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
やっぱり可愛いですよね~♪
再認識するとorz
う~ん、また戻ってくる可能性は限りなくゼロらしいので、
別の場での活躍を期待です(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
