カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ

2007年06月01日[00:00:00]
えっと、実はリアルが何気に忙しくなってきてるので、
今までの連日更新のペースは保てなくなってきました。
最近更新が遅れ気味だったのでお気づきだったかもですが(^^;

なので、これからは不定期更新&縮小更新気味で、
いこうと思いますのでご了承くださいませ~m(__)m
多分、しばらくはかなり更新ペースは落ちると思います(^^;

今までご贔屓にしてくださってありがとうございました~(*≧ο≦)ゞ
改めて大感謝です♪

そんな感じで管理人の鶴来からのお知らせでしたm(__)m

MIXIの方で面白くない日記は書いてるので、
興味がある方が居れば遠慮なくですって方向性が結構違うけd(ぉ
スポンサーサイト

ブログ関連事項 コメント:18 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『きっと』
虚空つづみ | URL | 2007/06/01(金) 16:15:10 [ 編集] | #EBUSheBA
桃華月譚をげとして、ぷれい中なのねっ(ぇ
ちなみに50時間以上かかるらしいです。<桃華
せんも~んは、どこまで進んだのかね?
タブン、進まなくてさじを投げて(ry

冗談はさておき、管理おつつ(*゜ワ゜*)ノ
多少は縮小しないと管理が行き届きませんからね。

☆『とうかぺったん』
鶴来海 | URL | 2007/06/01(金) 22:41:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ちなみに50時間以上かかるらしいです。<桃華
うわw
なんかFateの悪夢g(違
因みにフルボイスパッチが出るまで待とうかなっと(^^;
せっかく声優さん豪華なのにっw

>冗談はさておき、管理おつつ(*゜ワ゜*)ノ
うぃ、どもっす(*≧ο≦)ゞ
縮小っと言いつつしばらくサボりますけd(ぇー

☆『今更ですがっ!』
WHO-GA | URL | 2007/06/11(月) 22:52:13 [ 編集] | #HicFiJNI
とりあえずお疲れ様です~m(__)m
まあ、お仕事じゃないわけですし「更新しなきゃ」って
強迫観念?みたいなものを感じてたのなら、
しばらく休止するのも良いんじゃないかと。
……↑約1年間HP放置してる人より

>ご報告
以前ここで話をしてから、徐々に私のチャリンコ魂が
再燃し始めた&仕事のストレスが溜まってたこともあって、
遂に昨日注文してしまいました♪
どんなのを買ったかは来るまでナイショ(ぇー)
とりあえずSANさん、ごめんなさいっ!(←ナニ?)
……つーか、ルイガノがカナダのブランドだったと初めて知りましt(ぉ)
でも、只今シーズン真っ盛り&人気車種なので
パーツの供給が追いつかないらしく、納車は6週間後
だったりします・゜・(つД`)・゜・

忙しいと言いながら、何故かガレキ完成品も新たに2体あるし(←マテ)
MTB来るまでにはウチのHP復活させるですよっ!

というわけで(どういうわけだ?)、鶴来さんも無理をせず、
更新意欲沸くまでたっぷり充電なさってくださいな~(^-^)/
……1年間放置はさすがにヤバイけどn(汗)

>追記
お誕生日おめでとう御座います~(*゜ワ゜)ノ
いよいよ大台も見えて来ましたなっ!
……アンタもだっ!(しかも+10)ってツッコミは
のーさんきゅうですヽ(;´Д`)ノ

☆『ありがとですよっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/06/12(火) 06:17:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
>しばらく休止するのも良いんじゃないかと。
うぃ、ちょっと充電期間をおこうかなっとw
質的にもかなりめちゃくちゃになってましたから、
ここら辺で初心に帰ろうかな~っと逃げました(^^;
まぁ、自滅な形だったのですが、
やっぱり余裕を持たないとだめだなぁっとw

>遂に昨日注文してしまいました♪
おお~、仲間が増えた(〃▽〃)
写真UP楽しみにしてます~っていうか、
なんか高そうだなぁ~って思った反面、
どんな感じなのか楽しみにしてますw
納車までちと長いですけど、
6週間後なら梅雨も晴れていて乗りやすいかもですね(^^)
暑いけどw

SANさんとWHO-GAさんと僕がもう少し住んでる場所が近ければ、
ツーリングオフとか出来るんですけど残念です~ヽ(;´Д`)ノ
見事に南から北にって分かれてますからね(^^;

>MTB来るまでにはウチのHP復活させるですよっ!
うぃ、楽しみにしてるデスよ(*゚ワ゚)ノ
何気に更新意欲はあるのだけど、
どんな形態で書こうかなっと思案中ですっw
アニメの話題を書きたい!(ぇー
って事でご心配おかけしました~(^^;
後、ありがとうございますです♪

>お誕生日おめでとう御座います~(*゜ワ゜)ノ
あ、ありがとうございますです~♪
やっと大台まじかですよっ(笑)
なんかもっと大人になってるって10年前の僕は
思っていたのだけどちっとも変わらないなぁっとw
とりあえず、+10!+10!(*゚ワ゚)ノ(マテー

☆『きっと』
SAN | URL | 2007/06/15(金) 12:35:43 [ 編集] | #2DdjN05.
WHO-GAさんは50万くらいのを買ったのよー
・・・高いクラスのを買うと下のクラスは乗る気がしないって良く聞きますからねぇ

その点、ぼきゅは最低クラスだから上みるだけだぜ(*゜ワ゜)ノ 

・・・ルイガノってヨーロッパなイメージだったがカナダだったか・・・奥が深い。

☆『うむ』
鶴来海 | URL | 2007/06/15(金) 22:11:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
まさか100万とかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
でもまあ、僕らのより高そうっていうか、
早くどんな感じなのか写真見てみたいですw

高いクラスはもうちょっと本当に自転車に熱中できるようになったらって、
考えてはいるんだけど何時になる事やら~(^^;
まぁ、自転車はちゃんと整備すれば、
ずっと乗れるから先行投資でもいいのかもw

>ぼきゅは最低クラスだから上みるだけだぜ(*゜ワ゜)ノ 
うぃ(*゚ワ゚)ノ
僕らは駆け上がるだけですよ~♪
ちょっと最近ロードレーサーが欲しいでs(ぇー

☆『因みに……』
WHO-GA | URL | 2007/06/16(土) 00:28:48 [ 編集] | #HicFiJNI
ルイガノの50万円クラスってのはこんなん↓です(^-^)/
http://www.louisgarneausports.com/bike/xc-elite.htm
……勿論買えませんヽ(;´Д`)ノぇー

>ルイガノってヨーロッパなイメージだったがカナダだったか
もっと細かく言うと、日本で売ってるルイガノは全て日本の
Akiコーポレーションってとこのプロデュースらしいです。
なので、パーツに殆ど日本のシマノ製品が使われているため、
他メーカーよりもお買い得度が高い……らしいです。
(以上、自転車屋さんからの受け売り)

HP復活させたらBlog立ち上げるつもりでいますが、
自転車ネタだけでかなりいっぱいありそうですよ(汗)

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2007/06/17(日) 07:28:18 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ルイガノの50万円クラスってのはこんなん↓です(^-^)/
高っw格好いいっw
ちょ~っと手が出ない感じですね~(^^;
でも、こういうのを一度乗っちゃうともう普通のは
本当に乗れなさそうですw

>他メーカーよりもお買い得度が高い……らしいです。
ほうほう、参考になります(*゚ワ゚)ノ
自転車に関しては乗るの専門で、
知識的には無知に近いから勉強しないとっw

>自転車ネタだけでかなりいっぱいありそうですよ(汗)
楽しみにしてますよ~♪
自分ではなかなか書けないから、期待してますw
っとぷれっしゃー(o゜▽゜)o(ぇー

☆『そろそろかな』
SAN | URL | 2007/07/18(水) 11:54:30 [ 編集] | #2DdjN05.
WHO-GAさんの自転車っ
今週末か来週頭くらいかなっ

自転車屋さんと結構話しするのですが、
今年は異常なペースで売れてるらしい。人気ブランドは。

ぼきゅは運が良かったな。

☆『そういえばっ』
鶴来海 | URL | 2007/07/18(水) 15:46:39 [ 編集] | #u2lyCPR2
きっとそろそろですかねw
写真が楽しみだ(*゚ワ゚)ノ
っとぷれっしゃーを(ぇー

今年は僕も自転車始めたしブームなんですかね~?w
SANさんは運良すぎですw
自分のサイズの在庫だけあるってどんだけっ(笑)

☆『うふふふふ……。』
WHO-GA | URL | 2007/07/18(水) 22:54:31 [ 編集] | #HicFiJNI
自転車屋さんからはまだ連絡がありません~。
でも、サングラスとグローブとショートパンツは既に
買いそろえたっ(*゜ワ゜)ノぇー
……家で装着して悦に入ってまs(←をい)
因みにショートパンツと言っても、もろレーサー風のやつじゃなくて
http://item.rakuten.co.jp/gramicci/20070411172937/
こんな感じ↑のやつです(^-^)/普段着でも使えて結構オススメ☆

まあ、しかし今は衝動的に逃げ出したくなるくらい
忙しかったりするので、もうしばらく来ないほうが良いかも(笑)
……HP更新作業も当然進んでませn(こそこそ)

>今年は異常なペースで売れてるらしい。
私が買った自転車屋さんも同じコト言ってました。
MTBもですがロードレーサーも10万円前後のやつが、
例年に比べてかなり売れてるんだとか。
車は維持費が払えなくて買えないって人が増えてるんで、
その反動ではないかと思ってますが……。

>自分のサイズの在庫だけあるってどんだけっ
欲しかったカラー人気薄だったおかげか、
極少ながら在庫があって私もラッキーでした♪

そんなわけで、まだしばらく悶々としてるかとー(笑)

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/07/19(木) 06:25:47 [ 編集] | #u2lyCPR2
>……家で装着して悦に入ってまs(←をい)
なんかすっごい気が早い人がいる!w
そのショートパンツは確かに普段着としてもOKですね~♪
僕もそんな感じかなっ。
ちょっと膝に引っかかって邪魔になる時があるけど(^^;
ともあれ、早く連絡がくると~って、

>忙しかったりするので、もうしばらく来ないほうが良いかも(笑)
なむ~ヽ(;´Д`)ノ
その状況だともうしばらくお預けの方が良いかもですね(^^;
やっぱり手元にきちゃうと我慢がぁ~ってなりますもんねw
体調に気をつけてお仕事頑張ってください~(*≧ο≦)ゞ
でもまあ、自転車早く来ると良いですね♪

>車は維持費が払えなくて買えないって人が増えてるんで、
ガス代がバカになりませんからね~ヽ(;´Д`)ノ
それならって感じなのでしょうかね。
まぁ、健康にも地球環境にも良いことだとは思いますけどねw

>極少ながら在庫があって私もラッキーでした♪
お~、おめめですよw
そういえば何色か聞いてなかったです(笑)
写真楽しみにしてます~(*゚ワ゚)ノ
きっと、WHO-GAさんの事だから僕らの予想出来ない色に
違いない!っと期待を膨らませていまs(ぇー

もうしばらくの辛抱ですね~(>_<。。。

☆『自転車は楽しいのです♪』
WHO-GA | URL | 2007/07/31(火) 06:24:16 [ 編集] | #HicFiJNI
というわけで、実は先週届いてましたっ(o゜▽゜)o
……でもそのほぼ同時期にデジカメがぶっ壊れて
撮影が出来ません・゜・(つД`)・゜・

とりあえず届いた当日、あんまり嬉しくて調子に乗って
40kmくらい走ったら翌日筋肉痛で歩けませんでしt(←馬鹿)
&昨日スリックタイヤに交換して選挙行ったら帰りに
洒落にならない雷雨に降られて死にそうでしt・゜・(つД`)・゜・

つーわけで、写真&紹介はそのうちにっ!(ぇー)

☆『最近のってませn(ぉ』
鶴来海 | URL | 2007/07/31(火) 19:22:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
暑さが!日差しが!憎い!(ぇー
って事で最近乗れてないですorz
MTB自体ロングランするタイプじゃないですがっ
っと言い訳しつつ(^^;

>というわけで、実は先週届いてましたっ(o゜▽゜)o
お~、おめめです(*゚ワ゚)ノ
さっそく写真をってなんという神タイミングで、
デジカメぶっ壊れてるのですかw
ともあれ、南無~です(^^;
流石に自転車に続いてデジカメは出費がいたそうですしn
…携帯のカメラでもいけますぜっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

>40kmくらい走ったら翌日筋肉痛で歩けませんでしt(←馬鹿)
うはw
なんか子供みたい!(マテー
でも、確かに届いた日って嬉しいですよね~♪
僕もついついどこそこ行っちゃいましたw
流石にいきなり40キロは筋肉痛にもなりますよね(^^;

雷雨はすごかったみたいですからね~。
こっちでもニュースやっていてなんかすごかったです(^^;
あの中を自転車はヤバイっていうか、
目が開けられなさそうです(^^;
っていうか、雨粒がいたそうw

って感じで期待してます~♪
ブログ開設もっ(*゚ワ゚)ノ

☆『納車おめ(*゜ワ゜)ノ 』
SAN | URL | 2007/08/01(水) 11:32:54 [ 編集] | #2DdjN05.
>40kmくらい走ったら翌日筋肉痛で歩けませんでしt(←馬鹿)
信号待ち等を考慮してざっと2時間半ってとこかな。
そりゃ筋肉痛になるわな。

>つーわけで、写真&紹介はそのうちにっ!(ぇー)
期待してるよ(*゜ワ゜)ノ 

そういや、自転車ネタ、MIXIばっかだ。
そのうちブログに移植しよっか。

☆『(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/08/01(水) 19:02:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
僕も久々に乗ったときはこいでいる時は普通だったけど、
降りたら膝が笑ってましたからね~w
それをいきなり2時間半はきついかも(^^;
ともあれ、もう大丈夫なのかな?w

>そういや、自転車ネタ、MIXIばっかだ。
んですね~。
っていうか、一番話題性がないのが僕の所だw
逆にWHO-GAさんをコチラに誘い込む…、ふふふ(ぇー

☆『東京も……』
WHO-GA | URL | 2007/08/01(水) 21:50:44 [ 編集] | #HicFiJNI
暑いですよ~ヽ(;´Д`)ノ
……まあ、某Sちんが言うほどぢゃないが(笑)
とはいえ、今年の九州地方は異常なくらい暑いらしいので、
比較にはならないかもですが~。

>なんという神タイミング
前々から液晶の表示が壊れかけてたんですけど、
自転車が来るとほぼ同時に電源入らなくなったヽ(;´Д`)ノ
携帯のカメラでも一応撮ってはみたんですが、使い慣れてないせいか、
まともな写真が撮れません(泣)

>>流石にいきなり40キロは筋肉痛にもなりますよね
>そりゃ筋肉痛になるわな
都内は信号が多い&動力機関の出力が長年の不摂生により
マッタク上がらなかったため、約3時間以上乗ってたかな?(苦笑)
曇り空で気温も高くなかったのに、湿気だけはやたら高くて、
1L以上水分補給する羽目に(汗)
とりあえず今は一日おきに、約15km程度走り込んでます(^-^)/
ただの水とか麦茶がすごく美味しいですなっ♪

そういえば、最近「桜」(ZZ-R)に全然乗ってません(汗)
……だって真夏だとカウル~シート周りの表面温度40度超えるんですよ。>桜さん
「やっぱり若い(新しい)娘のほうがいいんですねっ!ヒドイですぅ~!!」
(脳内音声:力丸乃りこさん)
「うふふ。時代は常に動いてるのよ。おばんはもう必要ないわ」
(脳内音声:田中理恵さん)
「いやいや。ボクにとってはどちらも大切なんだ。解ってくれ!」
……などと、独り楽しく(脳内で)遊んでるってことはナイショだよっ!(←をい)

>追記
なんだか台風が凄いことになってるみたいですねヽ(;´Д`)ノ
何事もなければ良いのですが~。

☆『あつがなつい!』
鶴来海 | URL | 2007/08/02(木) 20:53:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
>比較にはならないかもですが~。
なんかもう30度超えたらもう暑いで一緒な感じがっw
職業柄クーラーの中にいることが多いから、
外に出た時の温度差がすっごい辛いですorz
っていうか、トイレにはクーラーついてなかったら、
長時間いたりしたらサウナ状態ですw
お互い体調に気をつけましょうデス~。

>自転車が来るとほぼ同時に電源入らなくなったヽ(;´Д`)ノ
多分、そのカメラさんはツンデレさんだ!(ぇー
なんかタイミング良すぎで怖いですね(^^;
携帯のカメラは写真の質にこだわるとまだまだだけど、
日記に載せるぐらいの写真ならそれほど大差ないかもっ。
っと素人感覚で使ってますw

>1L以上水分補給する羽目に(汗)
この時期だと水分補給は欠かせないから、
こまめにとらないとですよね♪
………トイレちかくなるけd(ぇー
とまおれ、やっぱり昔乗っていたからって言っても、
ブランクが長いとなかなか体がって僕も実感しました(^^;
今でこそ普通に乗れるようになったけど、
初めは膝が笑ってなんか面白かったでs(マテ
僕も水とかお茶がすっごい美味いですw
スポーツドリンクはなんか甘く感じてもうダメです(^^;
僕もお二人に負けないように乗らないとっw

>……などと、独り楽しく(脳内で)遊んでるってことはナイショだよっ!(←をい)
うわ、危ない人がいる!(ぇー
今の時期だと走っている間は少しはマシだけど、
止まったら気温の暑さとバイクの放熱って
たまったものじゃないでしょうからね(^^;
ともあれ、お二人とも声がエロスだっと(〃▽〃)
っと思ってしまったのは僕だけじゃないはz(ぇー

>台風
ご心配していただきありがとうございます~♪
お昼ぐらいに雨風って強かったのですが、
いつの間にか台風の目?で雨雲が晴れたみたいで、
今は風が強いだけで結構なんとも無かったですw
でも、県内ではけが人とか出ているみたいだし、
うちは何事も無くて良かったなぁ~っと(^^;
でもまあ、やっぱり昔よりなんか台風が強くなっている
ように感じで最近の台風は怖いです(>_<。。。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
