カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コミックREX 7月号

2007年06月15日[22:31:46]
070615.jpg

不定期と言いつつ放置ですみませんorz
多分、6月いっぱいはこんな感じになると思います~。
7月からもちと分かりませんがヽ(;´Д`)ノ


って事でアイマスレディオで今井麻美さんが話されていた、
ミンゴスのチアガール姿を見たいがために買ってきましたヨ!(ぇー
僕的には巻頭グラビアな勢いで大きな写真で、
へそだしが!って思っていたのですが結構小さかったでs(ぇー
ていうか、1Pだけですかorz
写真も小さかったけどへそちらは確認できました!(*゚ワ゚)ノ(ぉ
つか、やっぱりミンゴス可愛いなぁ~(〃▽〃)
とりあえず、家宝にしておきまs(マテ

アイマス漫画も美希の和服姿が!って感じで個人的にはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
単行本が出るのが楽しみでs


後、セガダイレクトですね。
特典がありえねーなんですけどw
ちょっとDS持ってないけど、DXパック買いそうなんですg(ぉ



んな、感じでまた次回~(*≧ο≦)ゞ
後、うたらじ終了は信じてませんから!・゚・(つД`)・゚・
にゃもがマスタング大佐なのも信じられませんかr(ぇー
知ってからマジにビックリしましたw
なんか聞いた事のある声だなぁっと思ったのに納得(笑)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
