カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HoneyComing

2007年07月17日[01:15:41]
最近、HOOKさんの『HoneyComing』にはまっていたですよっ。
やる気は無かったのだけど、
なんか勢いに任せて気付いたらフルコンプしてました!(ぇー
何気にはまっちゃった作品でしたっw

HOOKといえば『LifeLike』が好きだったのですけど、
そのノリに近い感じでバカゲーって雰囲気だったかなっ。
『_summer』も一応やったのだけど、
これはなんか肌に合わなかったでs(ぉ
ボリュームも手ごろな感じだし、
僕的にはオススメの一本でした~(≧∇≦)ノ


個人的には声優さんの使い方が面白かったです。
今までその方のイメージには無かったキャラが多かったので、
個人的にはぐっじょぶと言いたいです(*゚ワ゚)b
一番はやっぱり雷堂苺役のまきいづみさんですかね。
まったく癒しの無いまきいづみボイスは初めてでした(笑)
これ、言われなきゃまきさんって気付かないですよ(^^;
男気のあるキャラで叫んでばっかりでしたからね~。
新しいまきいづみさんを見れて良かったですw
そして、苺ちゃんのファンディスクだしてくだs(ぇー
主人公といちゃいちゃする苺ちゃんを見たいです(≧∇≦)ノ

他はオカマキャラのかわしまりのさんとか。
ショタキャラの青山ゆかりんさんとか印象に残ったというか、
青山ゆかりんさんのショタボイスはクるものがあるなぁ~っとw
むしろ、なんで薫きゅんのENDがないか問いたい!(ぇー

ヒロインの声優さんはちゃんと聞いたのは初めてな方が多かったのだけど、
5人ともなんかファンになってしまいそうな勢いでラヴですw
桜川未央さんの妹ボイスが個人的にツボでしたっ(≧∇≦)ノ



因みに麻里乃ラヴだったのでオンリーモードも麻里乃だったのですよ。
っていうか、オンリーモードって変更不可って後で気付いて後悔orz
まぁ、デリートしないで変更する方法は分かったけd(ぉ
でも、麻里乃の音楽が個人的に気に入ってしまって、
他のヒロインの音楽じゃハニカミって感じがしなくて、
結局麻里乃モードのままになってますがw

麻里乃はお嬢様ぽくない所が個人的に良かったです~♪
っていうか言葉が汚いっていうかすごいw
そして、それが心地よい!(ぇー
遊園地での告白のシーンのデレぷりはすごかったです~。
あれは予想外だったから思わず萌えてしまいました!(≧∇≦)ノ


とまあ、麻里乃ラヴで終わると思っていたのですが、
最終的には…、
由馬>麻里乃>クレア>朝陽>未央
って感じに落ち着きました~。
由馬と麻里乃が不動で、残り三人はほぼ「=」って感じですがっ。

由馬が思ったより良かったのですよ~(〃▽〃)
初めのクールな感じから、後半のデレぷりがたまらない!
っていうか、エロいっ(ぇー

そんな感じでSSを撮るのも忘れてコンプしちゃったのですが、
唯一撮ったSSが…、
070717a.jpg
由馬のデレ顔だったりしました!(笑)
ネタ的には色々とあったのですが、
続きが気になってSS撮ってる余裕が無かったですw


そんな感じで個人的には予想外に当りな作品でした~♪
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
