カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

第24・25話先行プロモーション配信中!!

2007年07月19日[06:55:11]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話先行プロモーション配信中!!


ECOの話題を書こうと思っていたのだけど、
こっち見てたら鳥肌だったので今日はコードギアスでw
ECOは明日書きます、たぶn(ぉ


って事で、最速で7月28日に放送される24話と25話のプロモが出てましたっ。
なんか劇場版を見てる気がしてきたw
というか、ルルーシュの顔がすっごい悪人でいいなぁ~っと(笑)

気になった所は…、
・藤堂さん大活躍っていうかすげーw
・ディートハルトさんも悪い顔
・咲世子さん何かやってる
・生徒会室に黒の騎士団?
・カレンが生徒会メンツにバレ?
・っていうか、保護か?人質か?
・ガニメデ始動!ニーナこえぇぇぇ
・新妻ヴィレッタ生きてた
・ルルーシュが何か焦ってた
・ランスロットVS紅蓮二式
・マリアンヌの隣にコーネリア(昔の画像?)
・オレンジ参戦!期待大!w
・ランスロットVSガウェイン(紅蓮二式負けた?)
・ガウェインが何か大きな拳?の攻撃を受けた
・オレンジのナイトメアフレーム?

って感じで気づいた所だけ上げてみた!
やべぇ!すごく見たい!(笑)
実質一期の最終回だから盛り上がりそうですね~♪
って事で今から楽しみです(*゚ワ゚)ノ
ああ、期待してる人はプロモ見ない方がいいかも。
楽しみすぎてやばいからっ!(ぇー

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ギアスON!!』
がおっ Polar | URL | 2007/07/21(土) 00:03:18 [ 編集] | #-
ブログ再開おめ~(orおつ~)♪

放送当時は見ていなかった者ですが、ケーブルTVのアニマックスで
26日より1話から23話まで放送されるので今度は観ますよぉ~!!

普通は再放送で参加した組は肩身が狭い思いをするのですけど、
コレに限ってはよりフレッシュな気持ちが最終回を迎えられますので
お得かしら?<てへ。

☆『ギアスOFF!!(違』
鶴来海 | URL | 2007/07/21(土) 01:29:54 [ 編集] | #u2lyCPR2
あざーす(*≧ο≦)ゞ

>26日より1話から23話まで放送されるので今度は観ますよぉ~!!
一気に見ると良い感じですよっ(*゚ワ゚)b
って何時間掛かるんだろw

今の時期に23話まで見れば、
最終回がすぐだからまたされなくてよいっすねw
そして、2期までもう少し!(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、ギアス仲間が出来て嬉しいです♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
