カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SAGE6

2007年07月20日[06:59:44]
公式HPのリニューアルは明らかに失敗だと思う人(ぇー
前の奴の方が見やすかったです(^^;


って事で今日のメンテでSAGE6きますね~♪
・http「エミル・クロニクル・オンライン SAGA 6: 新生の扉」体験レポート
謎の巨大遺跡とストーリー性の強いクエストを実装。世界の秘密に迫る

↑体験レポート

・昼夜の存在する遺跡の島が,ついに実装。
MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」の大型アップデート「SAGA 6:新生の扉」,
先行プレイレポート

↑4亀の体験レポート

・「ECO」,SAGA6の新情報発表&WebMoneyキャンペーン実施
↑ネコマタ(空)のイラスト有り~。


マイマイ島も新しい狩場として興味あるのですが、
今回は新スキルが楽しみすぎます~(〃▽〃)
今まで不遇だよぉぉぉっと嘆いていたWizに光が!w

>40 リフレクション 一度だけ魔法効果を反射する
>43 ドッペルゲンガー デコイを召喚し共に戦う
>45 ルミナリィノヴァ 範囲に巨大なマジックボールを落とし爆破させる
>50 ラストインクエスト 空から新生魔法の強烈な一撃
>50 レイビングソード 対象に無数の魔法の剣を繰り出して切り付ける

↑って感じで攻撃系スキルが三つ追加されるのですよね♪
強力な奴だといいなぁ~っと今からわくてかw
………まぁ、エキスもテクニもJob50とか激しくまぞいですg(ぉ
とまおれ、報告待ちです~♪



後、楽しみなのはマリオネストですかね(*゚ワ゚)ノ

>40 チェンジマリオネット 1 マリオネット憑依中ならば何度でも他のマリオネットに憑依可能
>41 マリオネットディスチャージ 3 対象にダメージと共にマリオネット憑依を確率で解除する
>43 フォーティファイ 5 召喚マリオネットが強化される
>50 マリオネットキング召喚 火 3 巨大マリオネット・サラマンドラの色違いを召喚して攻撃
>50 マリオネットキング召喚 水 3 巨大マリオネット・インスマウスの色違いを召喚して攻撃
>50 マリオネットキング召喚 風 3 巨大マリオネット・ニンフの色違いを召喚して攻撃
>50 マリオネットキング召喚 土 3 巨大マリオネット・マンドラゴラの色違いを召喚して攻撃
>50 ケミカルプラント 5 巨大なマンドラニンジンを地面から出現させる

かなりマリオネストの特色を生かして戦えるぽいですね(*゚ワ゚)b
マリオネットキングがどんだけ強いのか楽しみ~♪
ともあれ、インスッスはガチで楽しみですw
…っていうか、絶対スキルPが足りないと思うヽ(;´Д`)ノ
後、アルケミの方の巨大ニンジン召還って、
個人的に楽しみすぎてやばいんですがw
Job50への道のり遠すぎるけどがんばろう~(*゚ワ゚)ノ
うちのアルケミ娘のJobは只今36だったりしますけどn(ぉ

ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
Megu | URL | 2007/07/20(金) 07:45:47 [ 編集] | #3LZtMkBA
ドッペルゲンガー楽しみですね~
実はもうさらたん46になりまんた!
ディバインバリアが目の前です(´;ω;`)
しかしマゾい・・
遺跡PTに入ってもなんだかやることがなくて
ソリッドばっかりやってる始末。
公式HPは、すごい見にくくなってて前のがましだったと思いました・・

☆『終わったっ』
鶴来海 | URL | 2007/07/20(金) 17:53:37 [ 編集] | #u2lyCPR2
メンテやっと終わったみたいだけど、
臨時メンテがありそうで怖いっw

>ドッペルゲンガー楽しみですね~
共に戦うって言うのが良さそうですね~♪
Job46ですかっ、がんばですよ(*゚ワ゚)ノ
しかし、Jobに比べてLvのが上がりやすいのがなんとも(^^;
もうちょっとJobをあがり安くして欲しいw

>ソリッドばっかりやってる始末。
今は無理に叩かなくて共闘はいりますしn
うちのWiz子はPT経験ないのですが、
やっぱりソリッドばかりしてそうです(^^;
強いですしねb

>公式HPは、すごい見にくくなってて前のがましだったと思いました・・
幅が広いのがすっごい迷惑ですヽ(;´Д`)ノ
昔の方がすっきりして見やすかった~・゚・(つД`)・゚・
ていうか、今回のリニューアルは不評しか聞かないw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
