カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネギま!19巻

2007年07月21日[06:43:06]
070721.jpg
ネギま!19巻/赤松健


今更ながら実写化されるのですね~。
…ネタじゃなかったんだΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
しっかし、どの層に受けるんだろw
ぶっちゃけ、ネギまが好きな人の中でどれほどの人が見るのだろうっと(^^;
むしろ、アニメの声優さんが演じるって言う方が、
僕的には見た気がしますw
まぁ、どうなる事やらって感じですかね~。


って事で本編。
いきなり昔語りで明日菜の本名がΣ( ̄□ ̄;)
それより、ナギがあんちょこ見ながら呪文詠唱ってw
とりあえず、アスナって王族だったのかな?
後、魔道兵器って感じだったのかなぁ~。
思ったより色々と展開が楽しみかも(*゚ワ゚)b

ともあれ、ゆえっちかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
また、好感度は上位ランカーだったのかなぁw
ちゃんと魔法を使え始めてるのはちとびっくり。
ネギパーティーも戦力的に良くなってきてるですねb


とりあえず、まあ本編より…、
ゆーな祭りの方が僕的にはストライクでした!!w
胸育ちすぎだろっていうか、エロい!(笑)
そして、危ないほどのブラコンっていいなぁ~。
料理上手ってのもポイント高いですねb
しかし、何時の間にこんな萌えキャラになったのだろうw>ゆーな
次の人気投票が楽しみっすね(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで19巻でした~。
気になる感じの終わりっていうかアーニャが!
って事で続きが気になりますw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
