カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の一押し

2007年07月22日[07:12:16]
声優さん…でいいのかな?w
『福井裕佳梨さん』が個人的に最近一押しです(*゚ワ゚)ノ
グレンラガンのニア姫役とか今は有名かなっ。
なんていうか、すっごい癒されます~(〃▽〃)

ニアの声を聞いた時に特徴的っていうか、
不思議な感じのする声だなぁ~って思っていたですよ。
弱い感じがするのだけど、芯は強いっていうか。
でも、可愛い声だし癒される声だしって。
それまでヨーコ派だったのに一気にニア派になったぐらいだからね!(ぇー

って感じで気になる声ではあったのですが、
音泉の木曜日更新分の武装神姫ラジオロンド12回放送分に、
ゲスト出演されていてそのトークを聞いたら一気に堕ちました!w
なんていうか、すっごい魅力的な方なんだなぁ~っと(〃▽〃)
つか、素で萌えるというかかわゆすぎw
元々武装神姫ラジオロンドは好きなラジオだったのだけど、
この回だけはエンドレスって感じでした~♪
ず~っと聞いていたい声だなぁっとw

そんな感じで昨日この記事をめっけてまたK.O.!!
ウィンク出来ないってなんという萌え要素!(笑)


これからの活躍が楽しみな方です~♪
っていうか、ニア以外の演技も聞いてみようっと(*゚ワ゚)ノ

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
