カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あなたは何もわかっていない

2007年07月23日[01:28:20]
グレンラガン3期も思った以上に面白くて、
ヤバイな~って感じでしたw
しかし、2期のあのタイトルの文字が何気に好きだったので、
3期のタイトルはちょっと味気ないなぁ~っとw


しょたこんのブログでOPが二番の歌詞になるって
知っていたのだけどやっぱり空色デイズは名曲ですよ~♪
OPの時点で盛り上がりまくりでしたw

しかし、7年で発展しすぎだろってぐらい発展してたのはびっくりw

070723a.jpg
後、俺の嫁のキヤルも発育していてびっくr(ぇー
主に胸がっ(マテ
ってうか、あすみんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
しかし、ダヤッカが結婚してるとは思わなかったw
後、100万人目フラグが初めからしていたのがちょっとヽ(;´Д`)ノ

070723b.jpg
ニアはやっぱりニアでよかった(*゚ワ゚)b
ショートカットも捨てがたかったけど、
ロングの方も大好きだ!w
シモンのプロポーズシーンはにやにやしながら見ていたのだけど、
オチが酷すぎて噴出しました(笑)
ニアはやっぱりニアかぁ~っとw


最後は未知の敵でなんか鬱展開フラグがヽ(;´Д`)ノ
グレンラガンしか対抗できないのかな~?
OPでガンメンが出ていたから、
もしかしたら他のガンメンも復活するですかね。

ニアも反転しちゃってヽ(;´Д`)ノ
本当に死亡フラグが多いお姫様だなぁ~っと(^^;
う~ん、螺旋王が捨てていたお姫様達って
もしかしたら元々月からの使者だったとか?
自分の役割に気付き始めたら捨てていたとかなのかなぁ~。

てな、感じで3期もわくてかですよっ(*゚ワ゚)ノ
もう諦めてDVD買うしかないなって最近思ったw
ロシウも裏切りフラグ全開っていうか、
素敵にむかつくキャラになっていて次回が楽しみだw

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
