カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

乃木坂春香の秘密

2005年12月13日[20:58:20]
haruka3.jpg

電撃文庫の乃木坂春香の秘密3巻を読みました(*゚ワ゚)ノ
…まあ、表紙がエロすぎる点についてw
水着なんですけどね!水着なんですけどね!(ぇー

んで、今回もじれったいというかなんというかって
感じで青春って感じで面白かったです♪
春香だけじゃなくて、妹の美夏も!っと思った所に
激しく動揺してしまったのは秘密ですっ!
将来的に姉妹バトルがあるのかな~?と思いつつ、
ないかなぁっと思いましたw
多分、どっちかがひいちゃうかも。
ともあれ、乃木坂翁の影響力ってアホみたいにすごいんだなっと(笑)

この本の特徴としては小難しい表現とか一切ないので、
すっごく読みやすいってのがあります~(*゚ワ゚)ノ
挿絵のしゃあさんもすっごい可愛い絵を描かれるので、
ハーレムEDとか好きな人にはすっごいオススメw
最後に新キャラじゃないけど、新キャラも出てきたし、
次回の文化祭編がすっごい楽しみです~♪


402969.jpg

挿絵のしゃあさんの単行本もオススメ(*゚ワ゚)ノ
アキバ系の天敵といわれる狂犬が実はすっごいアキバ系って
お話で春香の正反対な感じですけど、面白可愛くて素敵です♪


0512.jpg

後で気づいたんですけど、今月の挿絵ってしゃあさんだったんですね。
春香とせつなの二大ヒロインの組み合わせがぐっと(*゚ワ゚)b

本関連 コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『こんな世界があったのかっ!!』
がおっ Polar | URL | 2005/12/13(火) 22:02:53 [ 編集] | #-
なんか、次の週末のお買い物が決定した感じです。どうも!!

追伸。
ウチから自家製バナーでリンクさせていただきました。
もし、あまりにもイメージが崩れる様なら即撤去します。

☆『ようこそ~』
鶴来海 | URL | 2005/12/14(水) 05:51:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
萌え空間へっ(o゜▽゜)o<マテ
可愛い系が好きなら多分気に入ってもらえるかと(^^)

>バナー
見に行ったらなんかかわいいのがw
羽くじらはレアですよっですよっ(*゚ワ゚)ノ
って事でありがとうございます~♪
イメージ…、可愛ければOKですっw
なんか、バナー職人って感じですごいですね♪
もう一回ありがとでした~(*≧ο≦)ゞ

☆『ゲット報告♪』
がおっ Polar | URL | 2005/12/19(月) 20:35:01 [ 編集] | #-
「乃木坂春香の秘密」、ゲットしてきました♪
取り敢えず、順番に1からスタートです!!

……って、今月は全く休みが取れてないんだけど。<涙。
読む時間がぁ~。

☆『なむ~ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2005/12/19(月) 20:55:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
おめめ(*゚ワ゚)ノ
結構、入り込んじゃったら一冊ぐらいすぐ読めちゃいますよw
ともあれ、がんば~って思ったけど、
休みがないんですか(^^;
年末ですし、忙しいですよね~(>_<。。。
お正月のお休みの楽しみに(*゚ワ゚)ノ
それか、通勤の時とかにw
挿絵見られちゃダメですよっ!(ぇー

☆『管理人のみ閲覧できます』
| | 2007/03/27(火) 20:45:24 [ 編集] | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆『コメントありがとうございます~♪』
鶴来海 | URL | 2007/03/27(火) 23:59:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
どこにレスしたらって思ったんですが、
ここにしますね(^^;

ていうか、僕も5巻まで読んでいるんですが、
感想書いてないですねorz
内容もテンポいいから、読みやすいですよねw
春香のここぞって感じのどじっぷりはなかなか(*゚ワ゚)b
6巻はいつ発売なんだろう~?っと僕もずっと気になって気になって(^^;
出来れば5月に!っと淡い期待を抱いてますw

☆『』
うろこ雲 | URL | 2007/03/28(水) 11:34:32 [ 編集] | #-
乃木坂春香の秘密の5巻は、いいですよね~(>o<)
あの表紙の絵といい、恋の展開といい・・・・。
読んでない人は、早く読んで、トキメイてほしいですyo


☆『うぃですね~』
鶴来海 | URL | 2007/03/28(水) 18:11:24 [ 編集] | #u2lyCPR2
春香のサンタ服が素敵な表紙でしたねw
恋の展開も初々しい感じが全開だしときめきます(笑)
冬華って新キャラも出てきたし、
6巻の展開が今から気になります~(>_<。。。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト乃木坂春香の秘密のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/61-8ee909f6
