カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月23日晴れ

2007年07月24日[06:49:25]
<mixiより>

◆あーづーいーヽ(;´Д`)ノ
夏真っ盛り!むしろ、まさかりっ!(ナニ
九州北部でも梅雨明けが発表されたみたいですね~。
っていうか、まだ明けてなかったのかよtt
こっちも最高気温が35度とか色々とヤバイでs
でもまあ、湿度は低かったのかな?
わりと木陰とかは涼しかった~♪
汗かくのは嫌いじゃないのだけど、
汗臭くなるのはいやですねw
っと、毎日同じネタですまんこってs(ぉ


◆息を呑む!
本当にビックリしたっていうか、
恐怖を感じた時って声は出せないのだなぁ~っと。
本当に息を呑むんだなぁ~っと分かりましたw
一昨日ぐらいに暗い中をバイクで走っていたですよ。
そしたら、目の前になんか黒くて大きな物体がΣ( ̄□ ̄;)
初めは理解できなかったのですけど、
よく見ると牛ですごくビックリしました(^^;
軽く5年ぐらいは通っている道なのですが、
牛を見かけたのは流石に初めてだったのでw

田舎の方なので牛を飼っている所はちょこちょこあるのですが、
牛が逃げ出していたのは流石にびびったですね~(^^;
やっぱり大きいですからね~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、闘牛とかじゃないので、
バイクで向かっていったら逃げてくれましたけどn
流石に狭い道だったから通れないってばさw

とりあえず、相手が弱いと分かったら
急に強気になるチキンの僕(ぇー
さっきまでの恐怖が嘘みたいだぜ!(マテ
でもまあ、流石に向かってこられていたら怖かったなぁ~っと。
体重差がありすぎるから、
受け止められるとかそういう次元じゃないでしょうからn
流石に「牛殺し」の二つ名は持ってなかったので!(ぇー

後で分かったのだけど、
結構な人が出て捜索?していたみたいです~。
なんかパトカーも一台来ていたのはびっくり。
僕が見たのは一頭だけだったのだけど、
あの動員人数からすると数頭逃げたのかな?

ともあれ、予想外の事態はさすがにびびるなぁ~っとw
しかし、後から思ったのですが、
よくよく考えてみればあの時目の前にいたのは牛というよりは…、
宮崎牛!霜降り!カルビ!タン!サーロイン!
って感じだったんだなぁ~っと(笑)
急に怖さが食欲に変わるから人間って怖いぜっ(ぇー


◆ECO~。
マイマイの討伐クエはソロで受けるなら、
多分昼の森の敵討伐が限度じゃないかなぁ~っと。
夜の森はソロじゃ危険すぎるし、
遺跡の敵は固いのばっかりでヽ(;´Д`)ノ
F系ならなんとかなるのかもだけど、
BP系じゃ辛かったですorz
なんで海賊に戻りました~。
経験的には少し下がるのですが、
効率的には海賊のが一番という結論に達したのでっw

そんな感じでとりあえずJob40を目指してがんばろ~(*゚ワ゚)ノ
Job50とかいつになったら到達するのかわかりませんg
今のペースだと半年は軽く掛かりそう(^^;
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
