カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あかね色に染まる坂体験版

2007年07月25日[06:39:29]
7月27日発売のfengの新作の「あかね色の染まる坂」の
体験版が出たのでDLしてみました~(*゚ワ゚)ノ
本編はやる事決定してるので、
このタイミングで体験版やるのもなぁ~って思いつつ、
湊の誘惑には勝てなかった!(ぇー


akane01.jpgakane02.jpg
↑って事で妹の湊が激ラブですよっ(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、もしも○早が妹キャラになったら、
こんな感じなんじゃないのか!って勢いでっ(ぇー
意味も無く伏字で(*゚ワ゚)b(ナニ

クールな感じも良かったのだけど、
サイドポニテの妹には僕は弱いんじゃぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ
っていうか、乃絵美ーっ(違
後、言葉遣いとか声も大好きでしたっ。

そんな感じで体験版は湊が出てくるシーンだけやって、
後はオールスキップの鬼畜ぷりっ(ぇー
他のヒロインなんていらないっ(ナニ
でもまあ、メインヒロイン?の優姫が、
思いっきりS音さま…、もとい風音さまな感じでちょっと良かったw

後、最後にえっちぃしーんが湊と優姫の二人分あったですよ。
湊のえっちぃしーんは色々と僕には刺激が強すぎましt(ぉ

そんな感じで発売日が今から待遠しいです~♪
もう、湊ルートだけ2周は軽くやりそうだw
他のヒロインも良い感じの娘さんが揃っているのだけど、
湊の魅力に比べるとどうしても負けてしまうっw


って感じで、
俺の嫁!→如月千早
俺の娘!→鷹月殿子
俺の妹!→長瀬湊
という結果になりましt(ぇー
色々な突っ込みは無しの方向d(ナニ
しかし、僕はどんだけ好きなんだっとw

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
