カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ヤミヤミファッション

2007年07月27日[06:49:43]
今頃感想を書いてみたr(ぇー

とりあえず、ToLOVEるのTVアニメ化が決定したみたいですね~♪
詳細はリンク先参照のことと言っても、
まだ正式発表はまだみたいですが(^^;
ともあれ、色々と楽しみ~(*゚ワ゚)ノ
絵も気になるけど、声が一番気になるですよ!w
誰が演じるのだろう~(〃▽〃)
来年の4月って事だからまだまだ先の話ですけどねw


って事で今週のToLOVEる~。

070727a.jpg
とりあえず、誰だ、ヤミヤミに姫っちのコスプレさせた人はw
ぐっじょぶすぎですっ(*゚ワ゚)b
しっかし、似合うなぁ~(笑)
違和感0ですネ!(ナニ
むしろ、これからもこの姿でいいよ!
っと思いつつヤミっちのバトルドレスの足のベルトも捨てがたかったr(ぉ


070727b.jpg
リトに誉められてまんざらでもなさそうなヤミっちが意外だったっ。
周りに男性いないし、気になる存在でもあるのかな?
まぁ、リトラブとなってもララと張り合うとは思わないけどっ。


070727c.jpg
ともあれ、最後のぱんt…、
もといはにかんだ笑顔が最高だった(*゚ワ゚)b
照れながら口元を隠すってなんて可愛いんだ!(笑)
って感じでときめきましたっ、パンツよっ(マテー


ヤミヤミ当番回としては満足の内容でした~♪
相変わらずクオリティが高いですw

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
