カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うぇぶらじお

2007年07月28日[15:40:14]
うたらじが終わって物足りない今日この頃~ヽ(;´Д`)ノ
ラジオCDVol.4って7月かと思っていたら8月なのですn
とりあえず、柚ちゃんなら武装錬金ラジオの7回放送で聴けますっ。
でも、力ちゃん分が足りないっ。
週一更新?なブログは嬉しいけどw
リアル好色王にふいt(ぉ


んで、最近面白いと思ってるものをご紹介~。

◆武装神姫 RADIO RONDO
アスミンとキタエリの爆走トークが面白すぎますw
なんかすっごい楽しそうにされてるから、
聞いていてすっごい癒されます~(〃▽〃)
萌えだけで終わらないのがなんか良いです(笑)
っていうか、自由すぎっw
普通に武装神姫を知らない人でも楽しめるかと(*゚ワ゚)b
アスミンが個人的に面白すぎw


◆ほめられてのびるらじおPP
パピヨン風音さまっ(ぇー
いつも片膝付いて聞いてるから体力つかいまs(違
なんていうか、S音さま全開なのが面白いかなw
ゲストさんも結構豪華ですし、
そこら辺も楽しみな所です~♪
PPカスタマイズでのボックスの中身の詐欺具合は酷いけどw


◆Radio School Days
相変わらずの河原木志穂さんのぶっちゃけ具合というか、
弟ラブなところがたまらないっw
っていうか、こんなお姉さんほしかったなぁ~っと(笑)
とりあえず、スクデイは知らなかったりするので、
どっちが世界か言葉か分からないのは秘密だ!(ぇー


◆ラジオdeアイマSHOW!
最近ちょっと僕の中では落ち着いてきたカナw
でもまあ、変わらずな面白さはありますがっ。
最近は社長ラブでs(ぇー
そして、仁後ちゃんが段々黒くなってきてるw
まっちょん!まっちょん!には吹きました(笑)


◆ななついろ★RADIO!
みっちぇるとごまちゃんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
結構アニラジ~って感じの番組になってきたですかねb
お二人の声は大好きなので癒されますっ。
相変わらずの大作戦が素敵すぎですw
ラジオドラマも始まったし盛り上がってまいりましたーっ(*゚ワ゚)b


って感じで6つほどご紹介~。
ラジロンだけは結構何回も聞いちゃってますねw
…特にゆかりんがゲストの12回放送とk(ぇー
すでに10回を越えたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『む、何気にかぶってる』
虚空つづみ | URL | 2007/07/28(土) 17:26:10 [ 編集] | #EBUSheBA
>武装錬金ラジオ第7回
ひさびさの、柚姉さん登場~♪なのですが、
やや大人しい感じだったかと。
ぶっちゃけ具合が足りないな~と思いました。
まぁ、「うたわれに比べれば‥」の場合ですけどw

>ほめられてのびるらじおPP
なぜか、ゲストが登場するとすごく面白い展開に。
織田マリさんの回以前を聴いてないので、
気になって仕方なかったのですが、
今度CD化されるそうなので、楽しみであります。

私からも紹介しとこう

◆Studio TeaParty
パーソナリティが誰とか、ツッコまないように。
過去の宴会とか誕生会が自由過ぎるので笑えました。
あと、メイドさん(ゆきてぃー)が可愛いので必聴かと。
過去が大量にあるのも特徴です。

◆これから始まるラジオ(仮
そろそろ更新されるハズですが‥
なにしろメンバの都合次第とゆー不定期番組。
自由すぎる3人を茶谷さんが制止するのが楽しいw

そいや、ラジオToHeart2ってもう90回を越えてるのよね。
もう2年近くになるのかな~
OAVが出るので、まだまだ続きそうですな。

☆『フフフ』
鶴来海 | URL | 2007/07/28(土) 20:17:04 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ぶっちゃけ具合が足りないな~と思いました。
確かに確かに物足りなかったですねw
福山さんが進行上手なのもあるかもですけどね~。
とりあえず、この二人+力ちゃんをやって欲しいですw
ともあれ、前回の剛志さんの回は暴走しすぎでしたからね~。
今回は少し足りなかったですねw

>今度CD化されるそうなので、楽しみであります。
夏コミで先行発売されるとかっ。
ぜひ手に入れたいところです(≧∇≦)ノ
S音さまのお歌がっw
なんか自由っていうかのびのびやってる感じが良いです~♪
荻さんも良い感じw

>Studio TeaParty
フフフ、何気に一回目から聞いてますヨ!
最近の分は10回ぐらいたまってるけどorz
おまちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って感じで聞いていたのですが、
ゆきてぃーが可愛すぎな今日この頃です(笑)
過去ログがあるのが聞きやすくて良いですよね♪
とりあえず、DSでお絵かきとか分からないからw

>なにしろメンバの都合次第とゆー不定期番組。
なんという自由番組!w
こっちは聞いた事無かったので、聞いてみます~♪
まだ一回目放送か~って思ったら0.9回とか、
結構KIAI入れて聞かねばっとw

>そいや、ラジオToHeart2ってもう90回を越えてるのよね。
100回目ももうすぐですね~。
アニメも終わったし終わると思っていたけど、
結構長寿番組になってますよねw
OVAが終わったあとの展開か楽しみですっ。
TVアニメ化ですよネ!(ナニ


ご紹介ありがとでした~(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
