カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

聞かせてもらうぞこの世界の謎を

2007年07月30日[02:05:37]
今週も熱い展開だった!
ただ、予告でバレバレの生体コンピュータさんがw
でもまあ、隠されても予想は付いたでしょうg


070730a.jpg
とりあえず、ダリーが可愛すぎる(〃▽〃)
「しっかりした意見を言うようになったな」
って本当にその通りだ!っとw
ただ、なんか声が伊藤静さんだからヒナギクとかぶる(笑)
まぁ、好きだけどっ(*゚ワ゚)ノ(ナニ


070730b.jpg
後、黒ニアさん。
ニアが可愛い系だったから
こっちは美人系って感じですかね~。
ゆかりんの低い感じの声も良いです(〃▽〃)


ともあれ、月落としですかΣ( ̄□ ̄;)
メテオストライk(違
グランラガンのドリルで!って思わなくも無いけど、
さすがに質量が違うですかn
色々と世界の真実がわかって興味深かったです~。
ともあれ、さすがに黒ニアさんっ。
思いっきり全世界放送でロシウが隠していた意味が無かったw


同じ失敗は繰り返さないって事で、
ムガン破壊→弾幕で全破壊
って言うのはさすがって思ったけど、
相手がいっぱいきたら間に合わないですね~。
確かに一時しのぎですn
一番は街の外までって事なのだろうけど。


って事でシモン逮捕ヽ(;´Д`)ノ
ムガンに唯一対抗できるグレンラガンを封印して
どうするのだろうって本気で思ったけど、
予告見たらロシウって悪い人になったわけでもない?w

シモンの総司令って肩書きは自由に動くには
重荷にしかなりませんからね~。
それにシモンはリーダーとしては有能かもしれないけど、
政治家としてはロシウの方が上ぽいし。
また次回も熱い展開が期待できそうで今からわくてかです(*゚ワ゚)b
とりあえず、ブータまで逮捕ってありえないよって思った(笑)

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
