カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Imaginary Future 1巻

2007年07月31日[05:59:22]
070731a.jpg
D.C.2~ダ・カーポ2~ Imaginary Future 1巻/卯花つかさ


買ってきたーっ(*゚ワ゚)ノ
電撃G'sマガジンで連載しているのは知っていたのだけど、
流石に立ち読みできなかったので!(ぉ
単行本化を心待ちにしていました~♪
D.C.Ⅱのコミックで、描いているのは卯花つかさんっ!
なんという最強タッグという感じでした、僕的にはw
卯花さんの絵は可愛くて優しい感じがして大好きなのですよ~♪

って事で内容的にはななかヒロインの物語なのですが、
ゲームのシナリオではなくてアナザーシナリオらしいですっ。
ななかといきなり同棲生活って感じでゲームよりこっちのが好きかもw
ゲームやった人でも新鮮に読めるかと~♪

しかし、僕的にはD.C.Ⅱと言えば朝倉姉妹最強だったわけで、
ななかはそれほど好きってわけじゃなかったのに、
読んでいると思わずにやにやしてしまうのは何故っ(笑)

って感じで色々とオススメの一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
ななか編が終わったらぜひ朝倉姉妹編もお願いします!(マテー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
