カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

XRATED(*゚ワ゚)ノ

2005年12月14日[21:30:15]
あほな事をすれば、例のメイドロボポスターが手に入りそう。
っていうか、明日しそうで怖いヽ(;´Д`)ノ(ぇー


んで、亀進行ですがXRATEDに戻ってます~。
ささらルート攻略中(*≧ο≦)ゞ
相変わらずまーりゃん先輩が面白いのでどうにかしてくださいw
sasara01.jpg

うはは、ぐっと来たねっ!(*゚ワ゚)ノ<マテ
まあ、妄想ネタなんですけど、色々といけない妄想がっ(笑)
ささらも基本的にはかわいいんですけどね~♪

sasara02.jpg

周りから冷たい人厳しい人っていわれているけど、
結構自虐的というか、自分が傷つけばいいって感じですよね。
なんか、結構惹かれてしまう感じがします。
思いっきりまだ3月だけど、コレからが気になります~♪

…本当に、今週中に終わるといいけどw
次は姫百合姉妹っと決定してますっ(≧∇≦)ノ



や~っと、このみのお泊りイベント発生(^^;
強制イベントですけど、なんか長かったw
konomi01.jpg

やっぱり、このみは可愛いっす(*゚ワ゚)ノ
ゆりしーの声が最高に合っていると思います♪
このみみたいな娘が自分のために手料理って
皿まで食べる勢いでっ(≧∇≦)ノ(ぇー


konomi02.jpg

↑んで、このみに堕ちたイベントw
添い寝イベントは大好きだーーーっ(〃▽〃)
なんていうか、可愛すぎますっ♪
っていうか、なんでこんなに添い寝イベントに弱いんだろ(笑)



tamaki01.jpg

次の日にはタマ姉登場~。
このタマ姉好き好き作戦が大好きです(笑)
タマ姉の本性?とのギャップが楽しめるシーンですねw
う~ん、このみとタマ姉ルートに早く行きたい(笑)

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『小ネタは星のごとく』
虚空つづみ | URL | 2005/12/14(水) 23:37:26 [ 編集] | #EBUSheBA
愛佳ルート進行中~

気付いたんだけど、他キャラのルートも含めて、
Leafの他作品などの「小ネタ」があちこちにあるのね

見つけると、ちょっと得した気分になってしまうのは、
どうなんでしょうかねw

☆『はやいわっ』
鶴来海 | URL | 2005/12/15(木) 08:42:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
愛佳ルートに入るのは条件があったんだけど、
大丈夫だったのかしらっw

>小ネタ
一番目立つのはホワイトアルバムの「緒方理奈」かな?w
雄二がめっさ言ってますからね~。
他にも前作のToHeartの話題とかちらちらって出てくると、
ちょっとにやにやしちゃいますw
続き物はそういうのを見つけるのもまた楽しいかと(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、まーりゃん先輩はネタの宝庫ですがw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトXRATED(*゚ワ゚)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/62-2a71e8ac
