カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

sola 1巻

2007年08月04日[05:48:40]
070804a.jpg
sola 1巻/原案:久弥直樹 作画:阿倍野 ちゃこ


買ってきた(*゚ワ゚)ノ
オリジナルイラストは七尾奈留さんなんだけど、
結構コミック版の阿倍野さんの絵も違和感無く楽しめましたっ。
大まかなシナリオはアニメと同じなのだけど、
微妙に細部が違うのでまた新鮮な感じで読めました~♪
アニメ1話の依人と茉莉の出会う前を描いてあるのとか興味深かったですっ。
っていうか、肉まんを頬張る茉莉が可愛すぎ(〃▽〃)
後、晴れますようにって笑顔の蒼乃姉さんもっ(〃▽〃)

とりあえず、アニメ版に足りなかったエロス分が
漫画版にはあるのでそこら辺が良いところだ!(マテー
お風呂上りにタオル一枚で出てくる茉莉とかっ。
っていうか、茉莉の白桃が!(トマレ
エロエロでしたっていうか茉莉が一番エロイよ!(笑)


って感じでわりとオススメな一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
solaが好きな人は買って損はないかとっ。


しかし、今だにDVDを買おうか悩んでいる人!(ぇー
グレンラガンは落ち着いたのだけど、
solaはパッケージ見てるとふらふら~っとw
や、買えばいいのですけどn(ぉ

面白いといえば、グレンラガンとかコードギアスなのだけど、
solaはなんか惹きつけられる魅力があるのですよね~。
また違った面白さとでも言うべきでしょうかね。
う~んでも人に伝えるってなると説明が難しいw
ここら辺はAIRを作った久弥さんの力量って所なのかなっ。

ともあれ、DVD4巻の映像特典は水着だそうでっ!
買うしかないじゃないかーっと思わずおもtt(ぉ
5巻の特典も気になりますしn

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
