カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/Zero Vol.3

2007年08月05日[06:00:00]
070805a.jpg
Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-


やっと読み終わった(*゚ワ゚)ノ
3時間ぐらいでっ(ぇー
時間なかったのでずるずるっと延ばしていたら今頃(^^;

とりあえず、展開的には概ね予想通りだったかな。
もう一人ぐらい減ると思ったのだけど、
4巻に持ち越しみたいですね~。
っていうか、4巻が最終巻なはずなんだけど、
本当に終わるんだろうか?ってぐらい
美味しい所が残っているような気がするのは僕だけ?w
ずいぶんと厚い感じになるだろうなぁ~っと(笑)
発売は今の所冬コミみたいですね。
一般販売は1月ぐらいなのかな?っと予想っ。
まぁ、出来れば年内中に読みたいですけどね(^^;

後、桜は幼女になってもエロエロかっと!(ぇー
ちょっと想像したらS心g(マテ


それと、TYPE-MOONの夏コミ情報でてるのですが、
え~っと、一般販売しますよね?w
イベント限定だと入手はかなりきついと思うのd(ぉ
まぁ、声優さんも豪華だしCD3枚組みだし、
一般販売しないと利益で無いよネ!ってことで期待しておきまs
っていうか、月姫はアニメ版じゃなくてメルブラ版なのですね。
アニメは4話ぐらいまでしかみてないから、
メルブラ版の声の方が親しみやすいかなっ。
まぁ、どっちの声も基本的に好きですg(ぇー
とりあえず、アルクが柚姉!力ちゃんは…、切嗣さんはでますk


初めの方にサーヴァントのステータスがあったのが親切設計w
ライダーの「王の軍勢」って全員がサーヴァントって事だったから、
それぞれが宝具持ちかΣ( ̄□ ̄;)
って思っていたけどそこまではなさそうですねw
でもまあ、最大30ターンって並のサーヴァントじゃ太刀打ちできないですn

後、バーサーカーのステータスもあったけど、
さすがに文字が化かしてありますねw
ただ、宝具は三つ所有みたい。
あの何でも宝具にする能力とは別に二つあるって事ですかね。
予想では正体はランスロットとかいう噂もあったけど、
どうもなんか違うぽい感じがしなくも無く~。
っていうか、男性って決めていたけど女性かも?
なんとなくぼかした文字が男より女に近かったってだけの理由ですがw
う~ん、セイバーの事を恥辱って言っているから、
関係者とは思うのだけど誰なんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
黒セイバーとかっ(ナニ
一瞬、アンリマユかと思ったのは秘密でs


本編の方はいきなりキャスターの暴走がすごかったっ。
セイバーが一騎打ちでしとめるかと思っていたけど、
セイバー、ライダー、ランサーの共闘ってのは予想外だった~。
Fate本編ではあまりそういうの無かったから、
結構新鮮でよかったです♪
バーサーカーとアーチャーの空中戦も燃えたですよb

しかし、ライダーの王の軍勢でなんとかなるって思ったけど、
一撃の破壊力はあまり高くないって事ですかね。
まぁ、化け物を相手にしているってのもあるけどっ。
後、ランサーは格好よすぎだろうw
自ら自分の宝具を破壊するってどんだけ良い奴だっと(〃▽〃)
ともあれ、セイバーの宝具発動シーンはやっぱり燃えますねb


そして、切嗣はダークヒーローすぎるなぁ~。
必勝って意味では正しいのかもだけど、
士郎の真逆に位置する存在だったのですn
ともあれ、分からなかった切嗣の望みもわかって謎がまた一つ解けました。
やってる事は本当にダークヒーローだけど、
望みは一番正義の見方ぽいのがやっぱり切嗣なのかなぁ~っと。
セイバーもその部分は共感っていうか、
少しは納得したような感じではあって決別にはならなかったですn
ともあれ、ランサーの救われなさぷりがまたヽ(;´Д`)ノ


それと、アイリの死亡原因も分かったですね。
っていうか、セイバーの鞘がなければ冬木の地に入った時点で
もしかしたらもう人格崩壊は始まっていたのかも。
アサシンが消えただけであんな感じですからね。
思ったより早い退場になりそうでちょっとヽ(;´Д`)ノ
後、葵さんもどうなるのやらっ。
もしかしたら今回の戦闘とは関係ないかもだけど、
Fate本編の時にはいなかったから何かしら巻き込まれるのかな~?
時臣とか雁夜とかフラグ的には揃ってますしn


4巻はいよいよ最終決戦ですねっb
瀕死の雁夜も桜の純潔を奪った魔力で復活?したし、
予想外にも最終戦に絡んできそう。
っていうか、桜の辱られぷりときたらもうエロエロでs(トマレ
綺礼も本性出して時臣の死亡フラグもたったし、
どんな感じで裏切るのか展開が楽しみですっ。
ライダーを倒すのは誰かとか、
色々と気になる要素がいっぱいで4巻が待遠しい~(>_<。。。
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
