カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ第23回

2007年08月10日[07:22:04]
ネタがなかったかr(ぇー


って事で23回放送はみるさんが三回目のゲストでした~♪
ちょっと、あかね色のなごみの影響でみるさんがマイブームw
やっぱり可愛らしい方ですよね(〃▽〃)

って事で今回もパピヨンS音さまは健在でしたっ(ナニ
いつも片膝ついて聞いてるから疲れるz(ぇー
PPカスタマイズは今回は不正無し?でまさかの
みるさんニ連続はちょっと吹いたw
嬉しいのだけど、なんという空気の読み方っと(笑)

夏コミで先行発売されるほめらじCDは
なかなか良い出来みたいで欲しいです~♪
アニメイトで売ってくれると嬉しいのだけどっ。
でもまあ、コミケのほうが特典つくから迷いますg(ぉ

ぱれっとの無料配布本はフルカラーって聞いてびっくり。
多分、キャラ紹介だと思うのだけど、
描き下ろしとかあったりするのだろうか~?ヽ(;´Д`)ノ
そこら辺が気になるっていうか普通に欲しいでs(ぉ
さすがに8500円のタオルには手は出ないけどw
マリーは好きですがっ(ぇ

後、風音さんのほめらじの歌も流れたのだけど、
色々と前評判がすごかったからどんだけなんだろうって
思ったら普通に可愛いっていうかのびるちゃんぽい感じの声で、
良い感じじゃないですかーっとw
これは普通に欲しいっていうかフルコーラス聞きたいですね(*゚ワ゚)b


って感じで次回もみるさんがゲストなんで楽しみです~♪
それにしても風音さんはどんどん良いキャラになるっていうか、
第一印象からかけ離れていくなぁ~っとw
もちろん良い意味でですがっb
っていうか、最近M心に目覚めつつあるのですg(ぇー
後、音泉の番組紹介の文章も面白かったですw



後、ネトラジオでメモメモ。
◆さよなら絶望先生のWebラジオ配信決定
パーソナリティ誰だろうって思ったら、
良子ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
って事で聞く予定w
8月28日火曜日から放送開始だそうです~。


◆獣神演武のWEBラジオがメディファクラジオにて8月31日(金)より配信決定!
漫画の方は今月末に単行本が出るのかな?
読んだ事無いので内容分からないのですが、
鋼の荒川さんの作品なので期待大っ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、アニメ化になるんですね、こっちも期待w
とりあえず、キャスト見て驚いた!ラジオのパーソナリティ見て驚いた!
力ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
相方は鈴村健一さんだそうで期待大です~♪
うたらじが終わってそろそろ力ちゃん分が不足してきてましたからねw
色々と楽しみが増えます~(*≧ο≦)ゞ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
