カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

会長はメイド様!3巻

2007年08月12日[01:45:30]
070812.jpg
会長はメイド様! 3巻/藤原ヒロ


表紙がなんというハーレムって吹いたw
って事で今頃買ってきた~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
あはは…、思いっきりチェック漏れで
発売されていたのを知りませんでしたorz
検索でなんか「会長はメイド様! 3巻」ってキーワードがあるなぁ~って
思って気付いた今日この頃(^^;
とりあえず、アニメイトじゃなんか売り切れてましt
一般の本屋には普通にあったけどw


今回も面白かった(*゚ワ゚)ノ
碓氷さんが相変わらずの完璧超人ぷりで惚れますw
後、段々と三バカの扱いが酷くなっていくのが、
良い味出しているなぁ~っと♪
とりあえず、幸村が一番ヒロインらしいと思ったのは
僕だけじゃないはずd(ぇー
14話で碓氷さんにタオル貸すシーンとか
恋する乙女すぎだw

後、11話の冒頭でなんかエロ展開にΣ( ̄□ ̄;)
っと期待で胸を膨らませたのは僕だけじゃないはず!
分かっていたけどさっ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
12話の冒頭の「おにーたん」にも吹いたけどw

AOIちゃんは普通に女の子と思っていたので、
中身が男の子ってのはちとびっくりしたですy
…まぁ、可愛いのは正義!ですけどねっ(ぇー

とりあえず、15話の酔った美咲ちゃんはエロすぎでした(〃▽〃)
簀巻きにされて「だしてください、おねがいします…ごしゅじんさま」
とか思わずルパンダイブしたくなるぐらいだったw

ともあれ、気になる所で終わってるので、
4巻もどうなるか楽しみです~♪
完璧超人の碓氷さんなら催眠術も跳ね返しそうな気がしなくもなk

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
