カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

音夢っ(違

2005年12月15日[21:27:55]
今日の散財物~。
コトブキヤのこのみを探したけどなかった~ヽ(;´Д`)ノ
そういえば、メガハウスの三体が入荷してましたけど、
なんでかミーアだけ売れてアスランとルナは残ってましたw>アニメイト
これがお尻の差かっ!(ぇー

んで、漫画を購入~。
・ラグこみ4巻
・委員長お手をどうぞ1~2巻/山名沢湖

委員長はなんとなくっていうか、
委員長が好きだからっ!(ぇー


実はXRATED初回版も買おうと思ったけど、
特典を聞いたら予約特典とオリジナルポスターだったので却下。
ポスターは一瞬イルファさん(〃▽〃)って思ったけど、
ピンク色でぁーって思って、絵柄を確かめたら
パッケ絵のこのみでした(^^;
まあ、欲しかったけどさすがにソフトを二本はちょっとw

ってな感じでわざわざ予約特典まで開けて、
「確かめます?」って言ってくれた店員さんに感謝(*゚ワ゚)ノ
さすがに、そっちは分かりますって断ったけどw
まあ、無駄な出費がなくなってよかったかな(^^;

ともあれ、アニメイトは発売日に本が入荷しているみたいなので、
これから重宝しそうっ(*゚ワ゚)ノ
駐車料金が掛からなければ、毎日行くのだけどなぁw
そんな感じでやっぱり夜は走りやすかった(*゚ワ゚)ノ

酔ってるのでこの辺で(ぇー
おやすみなさいっ(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『これで買わない人なんかもう知りませんo( ̄ ^  ̄ o)ぇー』
WHO-GA | URL | 2005/12/16(金) 01:44:16 [ 編集] | #HicFiJNI
>コトブキヤのこのみを探したけどなかった~ヽ(;´Д`)ノ
そんな時こそ通販ですよっ(*゜ワ゜)ノ
と思って通販サイト紹介しようとしたら、
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/50435
http://www.d-satomi.com/area3/yuzuhara.htm
……結構売り切れてますね(゜o゜;)

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=4120
ちょ~っと高い(定価)けど、コトブキヤさんのオンラインショップ
ならさすがに在庫はあるみたい。
……まあ、高いと言っても送料込みでも5000円以内ですから、
あと必要なのは覚悟だけだっ!(o゜▽゜)oごーごー☆

☆『通販なんて邪道ですっ(ぉ』
鶴来海 | URL | 2005/12/16(金) 06:33:49 [ 編集] | #u2lyCPR2
>……結構売り切れてますね(゜o゜;)
なんか思いっきりw
それにしても、あみあみって安いんですね~。
25%オフってちょっとびっくり(笑)

んで、通販をしない理由!
1、自分で探す楽しみがないっ!
2、便利すぎて堕落しそう!
3、基本的に我慢できない人ですかr(ぇー
ってことです( ̄^ ̄)

そして、頼みました!<ヲイ
XRATED二個買わずにすんだのでついついw
流石に明日配達は無理なんですn(ぇー
月曜日に指定したので楽しみ♪
…気分的には最後の一線を越えた感じがっ!(笑)
因みに、5040円だった、嘘つきっ!(ぇー

後、個人的にはマビノギのナオ
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=4138
↑も気になっているんですけど、どんなんだろっw
チャイナ服?の太もも部分が透けているのがなんとm

☆『ぐっじょぶ(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2005/12/16(金) 10:39:03 [ 編集] | #HicFiJNI
計画遂行完了~(*゜ワ゜)ノ←マテ

オススメしたものを実際に買ってもらえるのって
なんか嬉しいですよね(笑)
因みにぼきゅはフィギュア通販滅多に利用しないので、
送料込みの詳しい値段なんてわかんねーですっヽ(`Д´)ノぇー
……でも、まぢであのこのみは良い出来なんで、
(多分)後悔はしないと思うのですよー。

それにしても、ミーアといいこのみといい、
「良いモノを嗅ぎ分けるヲタの嗅覚」は
やはり侮れないと思いました(汗)
……まだまだ若ヲタにゃ負けないけどなっo( ̄ ^  ̄ o)ぇー

☆『踊らされてるっ!』
鶴来海 | URL | 2005/12/16(金) 21:53:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
誰よりも華麗に舞って魅せましょう(o゜▽゜)o(ぇー

因みに先ほど出荷メールが来ました~♪
コレで月曜日にはちゃんと来るはずだよっ(*゚ワ゚)ノ
……たぶn(ぉ

>送料込みの詳しい値段なんて
ひどいっ、弄ばれたー(>_<。。。 (違
まぁ、そっちとこっちじゃまた送料も
違ってくるでしょうしねw
欲しいものはちゃんとお店に行って指名して、
お持ち帰りするのが良いと思います!(*゚ワ゚)b(何か違

出来はこのみですから!(このみと好みをかけt(ぇー

嗅覚は…まぁ、すごいですよねw
本当にいいものは即売れですからね~、
やっぱり侮れないというか(^^)
考える前に買え!って感じは見習いたいですw

さて、このみを飾るスペースを確保しないとっ♪
後、WHO-GAさんちのタマ姉(ドリマガVer.)は
どうやったら奪えますか?(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト音夢っ(違のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/63-1b56eee8
