カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

神はどこまで僕らを試す

2007年08月13日[15:06:30]
今週も盛り上がった!
っていうか、毎回盛り上がりすぎで身がもたねーっw
次回も楽しみすぎます(>_<。。。

070813a.jpg
とりあえず、前半はサービスシーン連続だった!(ぇー
っていうか、この展開は笑ったw
格好よかったシーンがただのいぢめのシーンになったヨ!っと(笑)
でも、こんな時アニキなら瞬殺したんじゃなかろうかっと
思ってしまうのがアニキ補正ですネ!(ナニ


070813b.jpg
そして、今週もうちの嫁はべりーきゅーとだったぜっ(*゚ワ゚)ノ
というか、キタンはまだ病院に来てなかったのですね~。

現実問題、小さな隕石じゃなくて月が丸ごと落ちてくるのだから、
どんなに頑丈な地下シェルターでも意味はないって
分かるはずだと思っていたけど文明の急成長の落とし穴なのですかね~?
ともあれ、思ったより甚大な被害が出るみたいでヽ(;´Д`)ノ
宇宙に逃げるといっても、
アンチスパイラルから見つからないように隠れるために、
星の地下に隠れていたのだから、
宇宙に出たら出たでいい的にしかならない気もしますね~。


070813c.jpg
そして、スーパーキタンタイムっ(≧∇≦)ノ
やっぱり、兄貴の背中は格好よすぎるb
妹達を守るために一人銃を片手に特攻って、
無謀すぎるけど格好よすぎ!w


070813d.jpg
そして、ガンメンきたーっ(≧∇≦)ノ
この連続の盛り上がる展開には鳥肌がw
壊せって持ってきたから修理した!ってぐっじょぶb


070813e.jpg
最後の最後に黒ニアが出てきたと思ったら、
ヨーコ帰ってきたぁぁぁ(≧∇≦)ノ
やばいな、来週に期待せずにはいられないw
っていうか、眼鏡女教師きt(トマレ


と言う感じで後半部分の盛り上がりが最高でした♪
これからどう締めるのか楽しみでしょうがないっすb

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『話題に乗れなくて絶望したっヽ(;´Д`)ノ』
WHO-GA | URL | 2007/08/16(木) 04:41:32 [ 編集] | #HicFiJNI
今年春からのアニメ、殆どオンラインで観てないので
話題に乗れませんっヽ(;´Д`)ノ
『グレンラガン』も『瀬戸の花嫁』もつい先日DVDで
1~2話観たばっかり(汗)
『らき☆すた』に至っては、レンタルが空かないので
マッタク観てません。
……でも『もってけ!セーラー服』は歌える(←マテ)

あ、でも『さよなら絶望先生』だけは欠かさず観てまs(笑)
これはDVD買っちゃいそうだ(ぉ)
因みに、私を“桃色課長”とか呼んだら105円(税込)いただきます(ナニ?)

つーか、今更『トップをねらえ!2』を観てラルク&ディスヌフに
萌えている私なのでした(ぇー)
リボルテックのディスヌフが素敵すぎます(o゜▽゜)o
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/74883

>自転車
かなり快調に楽しんでます~♪
でも、普段は朝or夕方しか乗らないのですが、昨日は訳あって
昼間の炎天下(都内でも38度を記録したらしい)に2時間ほど乗ったら、
熱中症寸前まで逝きましたヽ(;´Д`)ノ
まぢ気をつけましょう~~。

☆『桃色かちょーっ』
鶴来海 | URL | 2007/08/16(木) 05:58:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
かちょーが漢字じゃないからOKなはず!(ぇー

>話題に乗れませんっヽ(;´Д`)ノ
それは…、ネタバレしろって事ですねっb(マテ
グレンラガンならいくらでも話せるから大丈夫ですよw
初めから面白かったですからね~♪
ちょっと見ないつもりだった自分が愚かだと
思う今日この頃ですっw
瀬戸の花嫁も面白いみたいなんだけど、
なかなか見る機会がなくてorz

らき☆すたはなんか人気高すぎるから、
レンタルは本当に運ぽいですね(^^;
そして、数話たまってる今日この頃(ぇー

>あ、でも『さよなら絶望先生』だけは欠かさず観てまs(笑)
わw
僕も知り合いに薦められて1話だけ見たのですが、
モザイクが斬新的で絶望したっ!w
こっちもなかなか時間無くて見れてないっすorz

>今更『トップをねらえ!2』を観てラルク&ディスヌフに
お~、何気に僕も見たいなって思ってる今日この頃w
ゆかりんのために!(ぇー
ディスヌフはマントが格好いいですb

>熱中症寸前まで逝きましたヽ(;´Д`)ノ
いやいやいや(^^;
猛暑日が続いているみたいですが、
昼間に乗るのはち~っと止めて方が良さそうですよね(^^;
本当に熱中症になるですよヽ(;´Д`)ノ
SANさんは早朝に乗ってるみたいですw
…そして、僕は一ヶ月ぐらい乗ってませんorz
夕方になっても暑いんじゃーっとアレな理由ですが(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
