カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!4巻

2007年08月15日[06:45:21]
070815a.jpg
れでぃ×ばと!4巻/著:上月司 絵:むにゅう


表紙絵誰だろう~?って初めて見たとき思ったw
薫たん可愛すぎーっ(〃▽〃)
つるぺったんな所が私的にぐっと来ました(笑)
つか、ふとももとか肩が妙にそそられてエロいんですg(ぉ


今回は朋美が割りと主役でした~♪
今までヒロインなはずなのに、
一歩引いた立場でいましたからね!
ちょっと楽しみな感じでしたw
それにしても、腹黒ヒロインとかすごいな、設定が(笑)



9話は朋美とデートな話。
めっさ朋美を疑っている秋晴が心底調教されているなっとw
元庶民って事でやっぱり一番なんか身近に感じるというか、
朋美は可愛いですね~♪
服装がなかなかぐっとでしたb
でもまあ、格ゲーがめっさ強いとか相変わらずでしたがw

でも、もっと朋美と秋晴がラブラブな感じになるのかな?
って思っていたけど思いっきりセルニアに美味しい所持っていかれたような(^^;
っていうか、なんつーエロい服で踊ってるんだっと(笑)
ファーストフード店での反応とか世間知らずなお嬢様らしくて、
面白かったっていうか早苗さんはやっぱりか!っとw

最後の朋美の携帯電話のプレゼントは可愛かった~(〃▽〃)
と思ったらセルニアもかよ!っとなかなか波乱な展開が期待できそうw
結局の所、朋美の気持ちは恋心とは断定できなかったみたいだけど、
秋晴はモテモテだなぁ~っとw


10話はゲストキャラの棗の登場~。
純真無垢な正ヒロインタイプの女の子は癒される~♪
っていうか、棗が出て改めて思い知らされたけど、
個性的すぎるヒロインしかいなかったんだなぁっとw
秋晴の過去話とか知れていろいろと興味深かったです。
棗はゲストで終わるのはもったいないなぁ~って思った(^^;
後、やっぱりみみな先輩はかわゆすぎ(〃▽〃)
それと、朋美とセルニアの微妙に息が合ったコンビも面白かったw

でもまあ、全ての美味しい所は四季鏡姉妹の
水着で全部持っていかれた感はありましたけどねw
タダでさえエロいのになんつー水着を着てるんだっと(笑)
思わずもてあました!(ぇー

携帯電話はもっと引っ張るかと思ったけど、
結構早くバレたですね~ヽ(;´Д`)ノ
ちょうど美味しい所でおわってるから、
11話が今から楽しみでしょうがないっw
セルニアも結構好きなのだけど、朋美も気になります(〃▽〃)


最後は番外編~。
髪を黒くして安全ピン外して、
一般人の仮装?をした秋晴を誰もわからなくてなんかかわいそうだったw
朋美は気付くかな~って思ったけど無理だったっw
わざとってのも考えられなくも無いけどっ、腹黒だしっ(笑)

それにしても、薫のメイド姿は可愛すぎだ~(〃▽〃)
似合わないって思って恥ずかしがっているのが、
またそそられるっていうか可愛すぎる!(*゚ワ゚)ノ
すばらしい!僕にくだs(ぇー

でもまあ、こっちも最後の最後に三家のメイド姿に持っていかれましたがw
付け毛装備もって反則すぎだ(笑)



と言う感じの4巻でしたっ。
やっぱり一筋縄でいかないお話が面白すぎです~♪
絵も可愛いしエロいしって見ていて癒されますしねb
読みやすいのも個人的に評価高いかもっw
という事で5巻に期待したいですっ。
朋美が本気になったら誰も勝てない気がするけど(笑)
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
