カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ5!

2007年08月16日[07:11:03]
070816a.jpg
とらドラ5!/著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス


大河フィギュアが妙に可愛くて欲しい今日この頃でs<挨拶
これが本当の手乗りタイガー!(ぇ


って感じで夏休みが終わって文化祭のお話でした~。
普通に文化祭でドタバタかと思ったら、
ハラハラドキドキな内容も含まれていてビックリ。
でも、最後はちゃんと大団円で締めてくれてるのが、
さすがだなぁ~って感じで面白かったですb



初めからなんかみのりんがおかしかったなぁ~w
鼻血たらしながらお化け屋敷って興奮しすぎ(笑)
後、はげ頭とかありえないヨ!w
そして、三十路に突入したゆりちゃんが・゚・(つД`)・゚・

亜美が変わったのはびっくりでした。
でも、初めはなんか絶対裏があるって
思っていたけど純粋に中に入ろうとしてるのかな?
コレも前回の事を受けてですかね~。
いまいち竜児に恋心があるかどうかは分からないけどw
とりあえず、女王様はエロすぎだろうっと(笑)


大河の父親が登場で、
やっぱり第一印象で腰が低くて良い人って
思っちゃったからみのりんの反発はアレでした~ヽ(;´Д`)ノ
そこら辺の感情移入の部分はさすがゆゆこ先生っ(*゚ワ゚)b
思いっきり竜児と同じ気持ちだったw
でも、改めて考えてみると色々と納得できる部分もあったなぁ~っと。
見方が変わると真実が見えてくるって奴ですねっ。
まぁ、メールの書き方がなんか変だったから、
違和感はあったのだけど文章上だと人格変わる人もいるから、
それかと思ってましt

楽しい文化祭のはずが、
最後の最後で大河を裏切る父親が腹立たしかったヽ(;´Д`)ノ
そして、それを信じていた竜児の後悔も(>_<。。。
このまま後味悪く終わっちゃうのかな~?
って心配だったけど締めもさすがゆゆこ先生っw


竜児とみのりんの一生懸命な走りに、
結構感動しちゃいました・゚・(つД`)・゚・
どっちも大河のためにって気持ちが良かったですb
大河もすぐ元通りに戻って、
最後はハッピーエンドで気持ちのいい終わりでしたw
結構、こういうシナリオの場合って
最後は無理矢理ハッピーエンドって場合も多いのだけど、
綺麗にまとめられているのは読んでいて気持ちよかったです~♪


とりあえず、北村が本当に露出狂って変人扱いになってるのが、
一番吹いたですよw
後、春口は本当にバカだ~(笑)


それにしても、亜美は竜児の事が好きまではいかなくても、
気に入ってる風な感じはあるのだけど、
みのりんはどうなんだろう?
大河を取られるって事への嫉妬って言っていたけど、
なかなか微妙に分かるづらいですw


って事で6巻も今から楽しみです(*゚ワ゚)b
あとがきで出来れば年内にって事なので、
わくてかして待ちます~♪
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
