カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

秋新番

2007年08月17日[07:11:52]
MOON PHASE 雑記』さま参照~(*≧ο≦)ゞ
ジャンル分けされてるのがすごく便利w


って事で気になるものをリストアップ!
主に自分のために(ぇー
ほら、どこかに書き留めておかないと忘れやすいかr(ぉ

・CLANNAD -クラナド-
・キミキス pure rouge
・D.C.II ~ダ・カーポII~
・しおんの王
・獣神演武
・こどものじかん
・灼眼のシャナII
・レンタルマギカ
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・機動戦士ガンダム00

って感じかな今の所。
思ったより少なかった(ぇー
まぁ、まだコレで全部じゃないぽいので、
増えるかどうかは不明~っていうか最後まで見るのは限られるだろうけどw

後、グレンラガンもコードギアスも初めは気にしてなかったけど、
見たら面白かったってパターンもあるので、
そこら辺がどうなるかちと楽しみだったりb


個人的に一番気になるのはやっぱり「D.C.Ⅱ」かな。
メインビジュアルだけで情報は見てからのお楽しみ?
って感じらしいと噂を聞いたのでそこら辺が一番気になりますw
絵は大丈夫だと思うけど、声がどうなるかがなぁ~。
双子みたく近い声の人がやってくれるといいのですg(ぇー
ああ、でもさくらさんは田村ゆかりさんの方でもいいかn
ってうか、1の時のようなドロドロな恋愛劇はやーめーてーヽ(;´Д`)ノ
シナリオ的には小恋とななかがそんな感じだったと思うから、
そこさえ避ければ大丈夫かなぁ~っていうか、朝倉姉妹がメインだよn
んまあ、1話が気になりますw





moetan2_00.jpg
『なにこのアニメ、少し頭冷やそうか………』
ってさくらさんがやらないようにD.C.Ⅱには期待っ(ナニ
このイラストのネタぷりがすげー好きなのですがw



ついでに話すと現在進行形のは

・グレンラガン
・もえたん
・なのはSS
・ななついろ
・ドージンワーク

が追いついてるかなっ。
ななついろは何気に面白いですっていうかすもも可愛い(〃▽〃)
ドージンワークは実写パートのきみきみが萌えw
っていうか、でかっ!(ぇー

後、ゼロ2はエロ部分だけ補充中(ナニ
らき☆すたとハヤテはちょっと見る気力が減衰中(^^;
桃華にいたってh(ぇー
って感じかなw

なのはSSとグレンラガンが最終回に向かって盛り上がってきたから、
いろんな意味で目が話せませんっ(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
