カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おねがい☆スナイパー(違)

2007年08月20日[06:20:59]
正式タイトルは「「あなたは生き残るべき人だ」ですよw
でも、こっちの方がしっくり来たのは何故だろう(ぇー


070820a.jpg
なんという見事な罠!
っていうか、絶望と言う文字が浮かぶほどの、
大群ですごかった~ヽ(;´Д`)ノ


070820b.jpg
おねがい☆スナイパーきたーっ(ぇー
話は過去に戻って1年前の話。
ヨーコの女教師版で一気にメインヒロインに復活ですヨ!
僕の中ではっw
しかしまあ、なんというみずほ先生とアティ先生だ(笑)
色々とすばらしかったですb


070820c.jpg
とりあえず、スナイパーの名に恥じぬチョーク投げw
こえぇぇぇ(笑)
つか、なんで壁にめり込むんだよ!w


070820d.jpg
何気にお気に入りに一枚でした(*゚ワ゚)ノ
幻想的でなんか綺麗~♪
本編が緊迫している中でのヨーコの過去話だったので、
ちょっと肩透かしというか本編のが気になって仕方なかったけど、
コレはコレで良いお話でした。
結構ヨーコって教職が向いてるのかなぁ~っと。


070820e.jpg
宿直室を改造して銃を隠してるのは吹いたw
と言うか、背中が格好いい(〃▽〃)
世界を救った英雄の一人って貫禄があるですね!
とりあえず、もう野良ガンメン二体程度じゃ瞬殺ですかw
ヨーコ強すぎっていうか、バイクの性能すごすぎ(笑)



070820f.jpg
そして話は戻って現在。
もう後半は鳥肌立ちっぱなしでしたヨ!
シモンがヴィラルを助ける所はよかったなぁ~。
「俺を誰だと思っている?」
「よく知ってるよ、グレン団の大バカ野郎だ」
ってのがライバル同士って感じでいいなぁ~♪
とりあえず、ブータはヨーコの胸であばれすg(ぇー

そして、グレンの新しいパイロットがヴィラルってもう最高っ(*゚ワ゚)b
盛り上がってまいりましたーっ(≧∇≦)ノ
ヤバイなこの熱過ぎる展開はw
んで、アークグレンの絶体絶命のピンチに駆けつけるヒーロー!
ってもう素敵すぎでした~♪

というか、やっぱりシモンはロシウの事は恨んでないぽいですね。
まだ信じてるっていうか、
シモンにとっては取るに足らない小さなことって感じだったのかなぁ~。
さすが、リーダーは大きすぎるw


070820g.jpg

「ヴィラル、アレをやるぞ!」
で通じる二人が素敵すぎーっ(≧∇≦)ノ


『人と獣の二つの道が 捻って交わる螺旋道』

『昨日の敵で運命を砕く 明日の道をこの手で掴む』

『宿命合体 グレンラガン!!』

『俺を誰だと思ってやがるっ!!!』



って二人とも格好よすぎでした~(*゚ワ゚)b
どこで台詞あわせしたんだよ!って突っ込めないぐらいw

これからって時に終わったのは残念だけど、
来週が気になりまくりで鳥肌立ちまくりでしたw
予告見る限りではまた大きく動きそうだし、
楽しみ楽しみ~♪
っていうか、ロシウがなんか死亡フラグがorz
でも、タイトルを本編で言わないといけないから大丈夫ぽいかな?w

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
