カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スタ→トスタ→

2007年08月24日[07:23:24]
070823a.jpg

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美』


周りからロ○とか言われていたりしなくもないのですがっ(ナニ
何気に亜美真美はそれほど気になってなかったというか、
千早が可愛すぎだーっ(ぇー
という感じで千早のために買ってきたりしたアレな人でs(ぉ
ジャケ絵はこうやって見ると千早が一番大人しかったかな。
他のキャラは躍動的っていうかそういう感じがしますからね~。
って事で亜美真美も可愛いです(〃▽〃)


新曲の「スタ→トスタ→」は正直初めて聞いた時は、
微妙かな~?って思っていたりもしました。
でも、実際フルサイズ聞いて見たらすごくはまったw
というか、これまた中毒性が高いというか、
何気に頭の中でエンドレスして大変だったりっw
「んっふっふ~」って言うのがなんか好きです(笑)
ノリもアップテンポで良い感じだし、
「神様~」っていう部分の曲調が変わる所も好きです~♪
癖は強いけど、とてもよい曲でしたっ(*゚ワ゚)b

カバー曲は「ラムのラブソング」が似合いすぎていた吹いたw
なんかしっくり来るのもすごいなぁ~っとw
「笑顔のゲンキ」も知ってる曲だったので、
また違った感じで聞けました~♪


トーク部分はっていうか、真美のモノマネCDになってるしw
しかも、何気に上手いのがビックリΣ( ̄□ ̄;)
さすが趣味にモノマネってあるだけはあるw
春香とか話し方の癖がバッチりでしたしね~。
美希にいたっては声質も似てるから、
結構そっくりで初め聞いた時に分からなかったですw
でもまあ、一番は千早のモノマネでしたけどね!(ぇー
もう、千早本人にしか聞こえないっ
というか本人だった!(ぉ


って感じでトーク部分も楽しめました(*゚ワ゚)ノ
ちょっと亜美真美にもはまりそうですw

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
