カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神演武 HERO TALES 1巻

2007年08月25日[05:41:47]
070825a.jpg
獣神演武 HERO TALES 1巻/漫画:荒川弘


ハガレンの作者さんの新作~(*゚ワ゚)ノ
こっちは原作付きみたいですっ。
オリジナルの方は知らないのですが、
中国が舞台の英雄譚?みたいな感じのお話かな。
結構少年仕向けって感じでバトルもあるし、
なかなか面白かったです♪

秋からはアニメも始まるみたいなので、
コチラも楽しみ楽しみ♪
なんたって小山力也さんも出ますからね!
これが期待せずにはいられないっw
というか、なかなか虎楊と言うキャラは面白い感じなので、
どう演技されるのか今から楽しみです~(*゚ワ゚)ノ


んで、漫画の方はまだ全体像というか、
3話までしか載ってないのでなんとも言えないのですが、
結構先が気になって一気に読んじゃいましたw
七人の英傑が揃ったらどうなるのか~?
とか先の展開が気になるデスネb
っていうか、ラスボス?ぽいのが大総統なのですがw
キングブラッドレイがいるΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
まぁ、こういうキャラは好きなので無問題ですが(笑)

とりあえず、妹の頼羅が可愛いっ!
でも、すげー強いっ(笑)


そんな感じでアニメの予習って感じで、
1巻を読むのも良いかと思われます~(*≧ο≦)ゞ
結構期待が膨らんでますw

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ジャック』
虚空つづみ | URL | 2007/08/25(土) 21:33:08 [ 編集] | #EBUSheBA
>漫画:荒川弘
そういえば、名前のよく似てる方に、
著名な『妖怪評論家』がおられますな。(荒俣宏)
‥ふっと思いついただけですが

>小山力也さん
最近よく見かけるTVCMの『24』
力也さん演じるジャックの歌詞が面白いです。
ご本人がブログでいくつか披露されてますので、
一見の価値あり、かと。

一色ヒカルさんもツボにハマってるそうですw

☆『ちょw』
鶴来海 | URL | 2007/08/26(日) 15:09:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
>‥ふっと思いついただけですが
『荒』しかあってないよ!つづみん!w
後、文字数っ(笑)

>最近よく見かけるTVCMの『24』
初めてTVで見た時吹きましたw
ありえなーいっと(笑)
力ちゃんはやっぱり最高すぎますb
うたわれらじお知らなかったら、
こんなにも反応しなかったのだろうけどw

ブログは僕も拝見したデスヨ。
あんなにバージョンがあるとは思わなかったですw
全シリーズやって欲しいなぁ~♪
ともあれ、力也さんが苦手なPCで
ブログを書いてる?姿を妄想すると、
幸せになれましt(ぇー

ピカリンもはまってましたねw
色々と衝撃的ですからね~♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm884334
↑にこにこ見れるかわからないけど、
CM集があったですよっb
色々と便利だからアカウント取得オススメですy


○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
