カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECOくじ第9弾

2007年08月26日[17:06:28]
ECOくじ第9弾きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ですn
今回は星座がモチーフだそうです。
わりと良い出来だったかと(^^)


ラインナップは
①しし座のみみ
②キラキラほうき星
③みずがめ座の羽衣
④ふたご座の紹介状
⑤おひつじ座のポシェットスモック
⑥おうし座のきぐるみ
⑦いて座のライダースジャケット
⑧手動式かき氷機
⑨うお座の人魚耳
⑩てんびん座のおおきなはかり
⑪ヘアカラー・サマー
⑫おとめ座の麦わら帽子
⑬やぎ座のベル
⑭超ちびちびカード
⑮超でかでかカード
▽シークレット
⑯さそり座のライダースジャケット
⑰かに座のウエストポーチ
⑱ぶた蚊取り線香
って感じだったらしいです~。
シクレがあまり高価なものじゃなかったですb

今回はあまっていたWM分で4回投入っ。
・おひつじ座のポシェットスモック
・おとめ座の麦わら帽子
・超ちびちびカード
・ぶた蚊取り線香
って感じでした~。
何が欲しいって事は無かったのだけど、
麦わら帽子が思いのほか良い出来で満足(〃▽〃)

070826a.jpg
白いワンピースと麦わら帽子ってのをイメージしてみたけど、
そうそうはイメージどおりにはいかないかw
靴とか変えればよかったかもですg





とりあえず、一番人気の羽衣でm(ぇー

070826b.jpg070826c.jpg070826d.jpg
はじめてのYシャツも結構エロかったけど、
これはそれ以上で吹いたですよw
何このスケスケネグリジェは(笑)
上半身装備なので丈が短いのがまた良いかもb
とりあえず、下ははかない方が良いかもでs(ぇー
っていうか、胸アクセ外すの忘れてたorz

結構ネタ的には最高みたいで、
ルピで朝露店を巡ったけど全部売れてたw
今回キラキラより欲しかったりしまs
まあ、結構なレアみたいですが(^^;


070826e.jpg
多人数騎乗ペットのキラキラほうき星~。
憑依する場所で乗る場所も変わるみたいです。
とりあえず、胸アクセだと二番目です。
多人数騎乗ペットって実装された時にはどうかな~?
って思ったけど結構仲間内で乗ったりすると楽しいですw
街中をぶいぶい言わせて飛び回ったですよ~(*゚ワ゚)ノ


070826f.jpg
後、街中でみたエロい人(ぇー
パンツが黒いのがなかなかセンス光りますw
ふたご座の髪型に夏色、うお座に羽衣って完全装備でした(笑)
しかし、本当に改めてみるとエロエロだなぁ~っとw>羽衣


070826g.jpg
そして、消えるキラキラ(ぇー
宿主がクロキンとかインビシすると、
中身の人だけ残るらしいですw
ちょっと面白かったのだけど、
街中でコレやってると変な人にしか見えなかった(笑)


070826h.jpg
てんびん座のはかり~。
白狼のはかり売り(*゚ワ゚)ノ(違
因みに100Kで購入っ。
多分、もうちょっと下がりそうですn
やっぱり最近はくじとか課金する人が増えたのか、
結構値下がりが激しいですね~。
今回だとヘアカラーぐらまでが買うには現実敵な金額かな。
羽衣とキラキラと紹介状は高いっすヽ(;´Д`)ノ
後、カキ氷が欲しいのだけどまだ高いのですよね(^^;


070826i.jpg
日本の夏、きんちょーの夏(ぇー
使うと煙が出ますw
なんか和だなぁ~って事でバレンタインの壁紙を、
和風壁紙に戻したですよ(*゚ワ゚)ノ
縁側とか欲しいですw


070826j.jpg
おひつじ座のポシェットスモック。
結構可愛いデザインでお出かけ着って感じ♪
スカートは色々と試してみたけど、
ベージュが一番合うかなぁ~っと。
ホットパンツとかも試してみたかったのだけど、
手元に無かったのでorz


070826k.jpg070826l.jpg
フル装備(ぇー
やぎ座のベルは30Kでしたっ。
買うつもりは無かったのですが安かったのでついついw
麦わらが農家のより出来が良いので可愛いです(〃▽〃)
ワンポイントのお花が良い感じ~♪
プリンセス紹介状だとショートにならなくて、
もみあげ?が残るのでわりと個人的にはお気に入りですw


って感じの9弾でしたっ。
とりあえず、感想としては羽衣ほしい!
ですかね(笑)
ご利用は計画的にっ(*゚ワ゚)ノ



070826m.jpg
後、某ランキングで果たせなかった白スク(ぇー
しょうがないのでティタじゃなくてうちのとうかに着せてみましたっ。
金髪じゃないからイメージが!(ぉ
浜辺で麦わらをかぶった娘さんをイメージしてみたのだけど、
白スクなんて着てる奴いねぇぇぇって事でファンタジー色が強くなった(笑)

ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
