カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

身体を取り戻せ

2007年08月28日[06:51:40]
そういえば夏の赤丸にはToLOVEるは載ってなかったですね。
おかげで思いっきり買い逃した~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー


070828a.jpg
今週の表紙はお静ちゃんでいsた~(*゚ワ゚)ノ
おしとやか系とか思っていたけど、
明るく元気なおてんば系でしたねw
そう認識を改めるとまた新しい魅力がっ(〃▽〃)


070828b.jpg
とりあえず、今週一番のエロシーンでm(ぇー
なんか中身はお静ちゃんだと分かっているのだけど、
エロい!(笑)
手ぶらが良いっすね~(*゚ワ゚)ノ
単行本はまだっすかっ(ぇー
とりあえず、隅々ってどこまでなんだr(トマレ


お静ちゃんの過去からタイムスリップして来た人のような、
反応はお約束でよかったですb
とりあえず、考えるより動くタイプですねw
何故動く!っと突っ込みました(笑)
そして、ララはいつもどおりでしt(ぇー


070828c.jpg
ToLOVEるのキャラで脱がないキャラなどいない!
その精神は大事だとおもわれまs(マテ


070828d.jpg
接吻きたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、そうきたか!っと僕大喜びw
ショックを与えるって方法は一番だと思うけど、
結構お静ちゃんは積極的なのかもですねb


070828e.jpg
ずっと春菜ちゃんのターン!(≧∇≦)ノ
可愛すぎだっ(笑)
しかし、コレでお静ちゃんの憑依中の記憶はないって事ですね。
ずっと意識があったのならこの反応はないですからね~。
眠っていたって感じなのかな?
ちょっとはリトとの関係が今回をきっかけに進むと良いのですがb
でも、進んじゃうと両思いだから終わっちゃうんだよなぁw


070828f.jpg
って事でいつもの春菜ちゃんに戻ってよかったよかった♪
というか、その確かめ方はどうかとおもうヨ!w
ぐっじょぶだけどっ(ぇー

お静ちゃんは結局犬が苦手って落ちだったけど、
準レギュラーとかになるのかな~?っと期待。
まぁ、春菜ちゃんの天敵っていうか、
暴走率が高まるけどw




◆ワンピース
チョッパーの叫びは熱かった!
何気に熱い漢ですからね~、チョッパーはw
シンドリーちゃんに必死に訴える姿は泣けたですよ。
っていうか、床を舐めるシンドリーちゃんが何気にエロs(ぉ
そして、ホグバックは思った以上に悪者でしたな~ヽ(;´Д`)ノ
でも、すげーバカだったw
やっぱり天才とバカは紙一重tt(ぇー

最大の誤算はゾロとサンジの影を一緒に配置した事かなw
仲悪すぎだっ(笑)

チョッパーの訴えで動けなくなって、
涙を流すシンドリーちゃんは何を意味するのでしょうねっ
てことで来週も楽しみです(*゚ワ゚)ノ
こういう静かな戦いも良いですねb


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
