カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

100,000Hit~(*゚ワ゚)ノ

2007年08月29日[06:46:52]
って事でいつの間にか10万Hit達成~♪
キリ番ゲッターは…、
誰でしょうっ!(ぇー
って事で見てくださってありがとうございます~m(__)m
コレを励みにまた頑張っていきますっ。
いい意味で力を抜いて!(ナニ

しかしまあ、10万の位ってネタでつけていたのだけど、
まさかこんなに早く達成するとはΣ( ̄□ ̄;)
結構ビックリしてたりw
今年の十月で2周年なのかなっ。
まぁ、特別な事はせずにいつもどおりでっ(*゚ワ゚)ノ


って事で今日の日記はこれくらいd(ぉ
というのもあんまりなので小ネタを少々っ。


アニメ版しおんの王サイトオープン
原作が結構好きなので何気に期待してるアニメっ。
メインヒロインの紫音の声優さんが気になっていたけど、
川澄綾子さんですか~、安心して期待できそうですb
何げにアウトロスターのメルフィナ時代から好きな方だったりっ。
って事で将棋戦をどう表現するのか楽しみです♪


E×E
ネタにし忘れていたゲーム(ぇー
とりあえず、二周してとまってまs
青山ゆかりさんの声の悠はとりあえず最高でしたb
青山さんの声で罵倒されると心地よいです(〃▽〃)(ぇー

070829a.jpg
↑微妙に知ってるネタとかあるとニヤニヤしちゃいましt(ぉ

070829b.jpg
↑これとか有名ですかn

ともあれ、妹が一番好きだったr
どっかで聞いた事ある声だと思ったw(ナニ
戦闘シーンとかもあってなかなか燃える展開も多かったですb
まぁ、贅沢言えばもう一味足りない!
って感じでフルコンプまではしませんでしたけd
そして、何気に風音さまもご出演でしたっ



Purely
今はこっちやってますっ。
理由はもちろん原画のむにゅうさんだっ(*゚ワ゚)ノ
れでぃ×ばとですっかり絵に見せられてしまったので(〃▽〃)
とりあえず、愛歌の声と学園部活物で、
思いっきりナツメグが思い浮かんだのですg(ぇー
近いような遠いようなって感じでw

070829c.jpg070829d.jpg
僕的一押しがみみな先輩っ(違
じゃなくて、義妹の千紗と義弟の陽向~(*゚ワ゚)ノ
この二人はかわいすぎます(〃▽〃)
小さいしっ(ナニ
でもまぁ、なんか攻略サイト見たら千紗は(>_<。。。
イベントCGがあったからてっきりって思っていたのだけど、
ひじょ~にもったいないっていうか残念。
Purelyの最大の欠点だとおもいましt(ぉ

とりあえず、楠鈴音さんのツンボイスが心地よくて、
恋鳥ルートやってます(≧∇≦)ノ
デレてからがやべぇぇぇw


それにしてもまあ、E×E、あかね色って続いて、
これにも風音さまがっ(ナニ
ほめらじCDもガチでゲットしてますよっ(*゚ワ゚)ノ
でもまあ、Purelyのキャラは大人しい感じですけどw
片方はショタ弟だしっ(ぇー

日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『10万ヒットおめでとうございます!!』
がおっ Polar | URL | 2007/08/30(木) 00:07:26 [ 編集] | #-
カウンター6桁目突入おめでとうございます!!
凄いですね~。まさに桁違いの快挙ですよっ!!

「Purely」>
>でもまぁ、なんか攻略サイト見たら千紗は(>_<。。。
……え~と。妹が駄目でも、弟の方は?<恐る恐る。

☆『ありがとうですよ~♪』
鶴来海 | URL | 2007/08/30(木) 00:36:21 [ 編集] | #u2lyCPR2
がおっさん、ありがとうございます~♪
ちょっと自分でも驚きましたっw
6桁とか未知の領域だったのでb
これからもがんばるですよっ(*゚ワ゚)ノ
いい意味で!(ナニ

>……え~と。妹が駄目でも、弟の方は?<恐る恐る。
Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとがおっさんってあなどれねぇ!っと思ったw
因みに弟もヽ(;´Д`)ノ
弟だけでも攻略できればよかったのにっ(ぇー
でもまあ、わりと楽しめている自分がいますがw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
