カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

召しませ最終兵器っ!!

2005年12月17日[20:33:57]
考えてみれば、こっちでささらルートについては感想書いているやw

sasara10.jpg

B89のタマ姉とB87のささらの…
胸の競演(o゜▽゜)o(最低d
色々と壮観な眺めでしたっ!
っていうか、胸じゃなくて夢だよっ!(ぉ


ともあれ、やっぱり
tamaki02.jpg

タマ姉が本性を表した時はやっぱりにやにやするな~(〃▽〃)
大好きですっ(*゚ワ゚)ノ


↓はネタバレにつきご注意をっでありますよ(*≧ο≦)ゞ



manaka01.jpg

↑貴明が鬼畜にーっΣ( ̄□ ̄;)
むしろ、このシーンを現実にしてくだs(ぇー
ってちょっと思いましたw
生徒会長のささらにクラス委員長の愛佳で
愛佳の出番が初期の頃増えているのがなんか嬉しかったです♪

tamaki04.jpg

↑勘違いタマ姉がなんか可愛かった(〃▽〃)
この後返事が「は、はいっ」って緊張しているのはw
まぁ、オチは予想通りですが(笑)


噂のまーりゃん先輩。
maryan03.jpg

↑ある意味現実になりそうな構図なのが吹いちゃいました(笑)
なんていうか、こういうのが本当に似合うなぁw


sasara05.jpg

↑どんだけまーりゃん先輩は危険なネタを仕込めばいいんだっとw
色々とにやにやする所が多くて出てくると嬉しいです(笑)
っていうか、キャラソンCD買わせていただきますっ(ぇー


ささら。
sasara03.jpg

やっぱり、すっごい自虐的っていうかなんというか。
周囲と壁作ってるというか、人見知りが激しいというかw
ツンデレって部類ではあるけど、正確には違うかな~。
カベデレとでもいうのだろうか?w(初めは壁を作っているけど(以下略
すごく寂しがりやなところは年上って言うよりは、
年下、守ってあげたい存在って感じですね~♪
声はもう誰でもいいです、ささらがかわいいから!(どーn



sasara06.jpg

見た目は結構お嬢様だし、地味か派手かっていうと派手だから
この服装も似合ってはいるんですが、胸元が大胆すぎのようなw
どうしても、目線が胸にっ!(〃▽〃)
さーりゃんママ(*゚ワ゚)b(ぇー


sasara08.jpg

心をいったん許すとすっごい子供ぽい姿が(〃▽〃)
っていうか、こんな攻撃されたら10秒ももたないよw
それにしても、クラゲかぁ~。
……うん、大丈夫、海洋生物ならわりと僕は好きになれるっ!(ぉ


sasara11.jpg

さーりゃんの殺し文句。
「あなたのじゃないとダメなの。あなたのがいいの」
えっちぃシーンが楽しみですなぁ(笑)
っていうか、ダメだ。
可愛すぎてさーりゃん最高だーっ(≧∇≦)ノ


sasara12.jpg

噴出して、しばらく萌え苦しみました(笑)
いや、まあ、なんていうかまーりゃん先輩と雄二はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ポーズのせいもあるけど、胸の存在感がっ(〃▽〃)
全ては貴明に振り向いて欲しいからっていうのが健気過ぎw
聞いた話だと白スクVer.もあるらしいのですが、
時間制?って噂も聞きました。
直前セーブしているので、何度かロードしてみます。


って事で思いのほかささらに悶え苦しんできる今日この頃w
新規キャラって事で既存キャラに何処まで立ち向かえるかな?っと
余計な心配をしてましたけど、やばいぐらいの魅力ですねw
頑張って続きしてきますっ(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『そのあとは…』
虚空つづみ | URL | 2005/12/17(土) 21:46:18 [ 編集] | #EBUSheBA
ふむふむ、その辺りまで進みましたか
思いもよらない展開があるかもしんないので、お楽しみにっ♪
※ネタバレになるので伏せます

こちらは、そろそろ草壁さんを探そうかな~という感じ。

同時並行で「きると」も始めてますけどねぇ…
アイテム合成だとか面倒っちぃのですよ(;´Д`)

☆『ごぅごぅ』
鶴来海 | URL | 2005/12/18(日) 01:52:07 [ 編集] | #u2lyCPR2
>思いもよらない展開
Σ( ̄□ ̄;)
すく水メイド以上だとぅ!(違
それはすっごい楽しみですw
明日中にはクリアしようっていうか、遅いなw

花梨のミステリ研イベントが面白かったですw
幼児退行したささらかわいすぎ(笑)

>草壁さん
がんばっ(*゚ワ゚)ノ
草壁さんもとっても可愛いですよ~♪
ネタバレになるので、詳しく説明しますっ<マテ

>きると
ぁー、たしかに面倒そうでしたw
体験版は適当にやっていたけど、
服を作る目的でアイテム合成だとめんどくさそう(^^;
ともあれ、がんばですよっ。
アンリとキリエは僕のもn(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト召しませ最終兵器っ!!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/65-d7a3814f
