カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

乙女はお姉さまに恋してる1巻

2007年09月02日[00:25:44]
070902a.jpg070902b.jpg
乙女はお姉さまに恋してる 1巻/あらきかなお


って事でアニメイトじゃない本屋で買ってきた(*゚ワ゚)ノ
………・゚・(つД`)・゚・
瑞穂お姉さまの黒ビキニ!
すげー欲しいと今後悔中w
う~ん、でも流石に同じものを買うのはお金g(ぉ
その場のノリで決めたいと思いますっ(マテ

という事で、おとボクのコミックスですよっ(*゚ワ゚)ノ
何気にあらきかなおさんの既刊は全部持っていたりするので、
当然買ってきましたヨ!
内容的には原作に忠実にって感じなのだけど、
あらきさん風っていうか、
ちょっとコミカルな感じに描かれているのがよかったです♪
結構面白かったので個人的には大当たりでしたっ。
絵柄も好きですしねっw

とりあえず、女装に照れまくる瑞穂お姉さまが、
可愛すぎだーっ(〃▽〃)
つか、絵柄がロリ風味だから、
瑞穂お姉さまのツインテールとか似合いすぎて困る!w
やばいよっこれはっ(笑)

後、瑞穂お姉さまのスク水セーラーとか、
学ランブルマとかバニーさんとか、
最強すぎるので辞めてください(トマレ
…いや、もっと過激に!(ぇー

って感じで原作ともアニメとも違って、
面白かったです~(*゚ワ゚)ノ
おとボクすくならわりとオススメっ。


それにしても、
原作→貴子さんのみクリア
アニメ→途中放棄
うん、紫苑さまぐらいクリアするか!(笑)

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『アニメイト廻ったけど……』
がおっ Polar | URL | 2007/09/03(月) 23:01:07 [ 編集] | #-
私は近辺のアニメイト4軒廻ったけど、
アニメイト限定カバーは全滅しておりました……
そして、そうこうしている内に通常版も。
予約しておけば良かったのかな~。<涙。

取り敢えず、次に見付けたら即保護の姿勢で挑みたいと思います!!

>原作→貴子さんのみクリア
>アニメ→途中放棄
>うん、紫苑さまぐらいクリアするか!(笑)
私も原作は貴子さんのみクリアしました……
一番難易度が低いルートなのかしら?
そう言えばアニメはTV放送時に最終回を見逃してしまい、
DVDは全巻揃えたのに最終巻をまだ観てません。勿体無いです。
せめてアニメの方だけでも観ましょうかね。

☆『わんヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/09/04(火) 17:38:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
>予約しておけば良かったのかな~。<涙。
なむ~・゚・(つД`)・゚・
まだ、アニメイトに行けてないのですが、
こっちも売り切れてそうな気がしてきました(^^;
限定版がもしもあったら即購入でっ。
ともあれ、どっちか手に入る事を願ってますっ。

>一番難易度が低いルートなのかしら?
貴子さんが一番人気だからだーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
でもまあ、どうなんでしょうねw
…いつの間にか貴子さんに惹かれてしまったボクとしては、
なんともいえないところでs

>DVDは全巻揃えたのに最終巻をまだ観てません
わwすごいっw
せっかくDVD揃えたのなら、
ちゃんと見ないともったいないから、
ぜひ鑑賞会をっ(*゚ワ゚)ノ
最終回だけ見逃してるってのもなんかすっきりしないでしょうしw
暇見つけてがんばですよっb

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
