カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

行くぞ 最後の戦いだ

2007年09月03日[00:29:45]
第4期(*゚ワ゚)ノ
って計算でいいのかな?w
アニキ→ニア→ロシウ→シモン
という事でタイトルがやっとシモンにw
しかし、何気にニアのタイトルが好きだった人(ぇー
初めはすごく違和感感じたけどw


070903a.jpg
一人旗にアイロン掛けするココ爺が・゚・(つД`)・゚・
しかも、写真の中の二人がすっごい幸せそうでもうヽ(;´Д`)ノ
絶対取り戻すぞ!全部!って感じになりますねb


070903b.jpg
ヴィラルが正式に仲間入り。
「過去のことは水に…」
って感じですっごいしおらしくしてるのに、
そんな過去の禍根はまったく気にしてない大グレン団のメンツがw
ヨーコさんなんて会議中に銃の整備ですよっ(笑)
ここら辺が大グレン団の強さでもあるですかねb


070903c.jpg070903d.jpg
ずっと、リーロンのたーんっ(違
難しい説明はちっとも頭に入ってこないおばか集団がw
皆なんて顔してるんだっと(笑)
つか、目が死んでるし(^^;


070903e.jpg
まさか、シモンまで…
って思ったらお前もかーっw
ヴィラルのびみょ~な顔がなんかたまりません(笑)
結論としては「KIAIと愛」だそうですw


070903f.jpg
場面変わってロシウのたーんっ(ぇ
拳銃が思いっきりフラグ全開でヽ(;´Д`)ノ
キノンに自分と同じ失敗を繰り返すなって
感じの遺書?を残してるのがもう・゚・(つД`)・゚・


070903g.jpg
ちと、本当に野心にまみれていたのかって思っていたら、
ロシウはまったく変わってなかったみたいですね~。
超政治的判断って感じでシモンを裁判に掛けたぽい。
確かにアレがなければ暴動に繋がっていたかもですn
う~む、ここに来てロシウが良い人全開ですっ。

故郷で司祭さまとの会話はなんか泣ける~ヽ(;´Д`)ノ
地盤を調べるって言って、
一人村の奥に行く姿とかもうっ・゚・(つД`)・゚・


070903h.jpg
絶対間に合わないだろうなぁ~って思っていたけど、
ココに来てワープだとぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
って感じですごくビックリしたw
「螺旋界認識転移システム」
ってすっごい名前だったけどってコレであってるか分からないっ(ぇー
ひたすら心配するキノンも可愛かったですb
でもまあ、ちょっとプチっていきそうで怖かったけd(ぉ


070903i.jpg
あにきぃぃぃ(≧∇≦)ノ
って感じの拳でしたw
というか、絶対ヤった!っておもった(笑)
シモンがロシウを昔の自分と重ねている所がなんか熱かったです~♪


070903j.jpg
ここら辺ひたすらニヤニヤw
キノンも可愛くなくなったなぁ~って、
3期初期の時は思っていたけど何っこの萌え要素はっ!
という感じでしたb


070903k.jpg070903l.jpg
ちょっと、何?このバカップル?っと思った(ぇー
「重くないですか?」
「人一人の重さを感じていたいんだ」
「ばか…」
って感じのやりとりでニヤニヤがw
キノンかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


070903m.jpg
そして、おばかのたーn(違
また皆微妙な顔をしてるのがw
コントチックで面白かったですb


070903n.jpg
リーロンですら分からなかった事をロシウが!


070903o.jpg
キタンの「化け物か」って台詞で吹きましたw


070903p.jpg
うちの嫁かわいいよかわいいよ(〃▽〃)(ぇー
個人的にはキヤルの「バカばっか」が最高でしたb
某ルリルリをおもいだしt(ぉ


070903q.jpg
そして、出発前。
って事でヨーコさんの衣装が大変な事になっていて吹いたw
どんだけーっ(笑)
普通宇宙服って密閉式だと思うのだけど、
そこを逆に露出全開!ってありえないw
キタンのガン見がエロかったw
むしろ、僕もなっ!(ぇー


070903r.jpg
テッペリン攻略の時の大グレン団の旗きたーっ(≧∇≦)ノ
なんかやっぱりこういうのは燃えるですねっb


070903s.jpg
アニキの墓参りも終了っ。
某動画サイトで初め見ていたりするのですが、
ここのコメントで、
シモン「行って来るよ、アニキ」の台詞の後に、
「ああ、行って来い!」
ってあって不覚にも目から汗がヽ(;´Д`)ノ
タイミングどんぴしゃでよかったw
本当にアニキなら言いそうな感じが良かった~b
良い仕事しやがってっw


070903t.jpg
この場面めっさ好きでしたw
シモンが格好よすぎ(〃▽〃)
歩き方とかなんか良いですよねっ(*゚ワ゚)b


070903u.jpg
頬染めのダリーは反則だろう!
って思うほどの可愛さに萌えたっ(〃▽〃)


070903v.jpg
「行くぞ! 最後の戦いだ!!」
最後の最後にタイトルきたーっ(≧∇≦)ノ
BGMもだけどもうこれからって期待をあおりまくりで、
もう次回が楽しみでしょうがないっw


そんな感じでまた一週間が待遠しいですよ~ヽ(;´Д`)ノ
残り4話?か3話?なのかな。
全部最高の回になりそうで今から楽しみです~♪

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
