カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ようこそ。若葉荘へ 1巻

2007年09月06日[01:31:40]
070906a.jpg
ようこそ。若葉荘へ 1巻/阿倍野ちゃこ


solaの漫画版の人の単行本(*゚ワ゚)ノ
結構漫画版solaが僕的にクリティカルヒットだったので、
買ってみましたっw
とりあえず、カバーを外すといい感じに華憐のスカートが!
ふともも祭りじゃーって感じです(ナニ


内容的にはのっけからハイテンションな感じなので、
結構一気に読めちゃいました~♪
まだ1巻って感じで色々と続きが気になる感じですb
とりあえず、5話のくしゃみを我慢してる?華憐がエロかtt(マテ
個人的にお気に入りキャラは眼鏡外せば美少女のアラシちゃんがっ
つか、普通に眼鏡掛けていても好みだっ!(笑)
結構ツンデレぽいので、
主人公との恋模様が気になるところだけど、
難しいだろうなぁ~っとw


って感じで表紙に惹かれたのなら、
わりとオススメの一冊でした~(*゚ワ゚)ノ
それにしても第一話が2年前以上ってw
2巻が待遠しいっ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
