カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

シャイナ・ダルク

2007年09月07日[17:50:17]
070907b.jpg070907a.jpg
シャイナ・ダルク 〜黒き月の王と蒼碧の月の姫君〜1巻&2巻/
原作者 中山文十郎 著者 緋賀ゆかり



なんかえっちぃそうだったの買ってみた(*゚ワ゚)ノ(ぇー
だって、魔王で千人の娘さんで、
お姫様が夜伽とかっ!(トマレ
って感じのを想像していたのだけど
あまりえっちぃく無かった!w
でも、思った以上に面白くて当りでした~♪

内容的には魔王復活で伝承ではエロエロ魔王で、
生贄として若い娘さん達が魔王の島に送られてきたのだけど、
実は魔王はすっごい良い人で争いを好まない平和主義者だったって感じです。
結構ありそうなネタなのだけど、
あまり僕的には読んだ事無い内容だったので新鮮でした♪

魔王が本当に良い人で、
いい話的な部分もあるのだけど、
シリアスな話もあって物語に緩急があって面白いですっ。

とりあえず、クリスティナが可愛い(〃▽〃)
毒を飲まされ続けていて、
体がボロボロになっているけど、
ギリギリの所で助かるってなったけど、
自分に生きる意味があるのか?って感じで、
2巻が終わってるので3巻が非常に気になるデスヨ
クリスティナの能力ってチェスが強かった所とか、
本をたくさん読んで知識が豊富そうだから、
軍師的な所なのですかね~?

何故魔王が魔王と呼ばれているのかとか、
色々と謎な部分があるので続きが気になります(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、良い感じにおっぱい分があるのに、
魔王がエロエロじゃないのでこうなんていうかじれったい!(マテ


後、僕的にはメイドさんのノエルが、
つるぺたで原作者一緒って事でまほろさんにしk(ぇー
でも、ぱっと思いついたCVって成瀬未亜さんだったのですよね~。
なんかもう成瀬ボイスにしか聞こえないw
因みに魔王はなんとなくキョンな杉田智和さんが思いつきましt
アニメ化なんねぇかなぁ~ってちと思ったw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
