カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第02回

2007年09月09日[15:30:23]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


力ちゃん 大 暴 走!

って表現がしっくりくる第2回目っ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
「えーと、小山………小山力也です!」
「がりゅうせんでお馴染みの小山力也です!」
「りんごをさっくりやるぜっ」
って2回目にしてまた役名忘れてるしw
そして、すっかりがりゅうせんがお気に入りにΣ( ̄□ ̄;)
後、漢字がわかりませn(ぉ
りんごねたもお気に入りぽいですw

やっぱり力也さんは面白いなぁ~っと(〃▽〃)
まだ緊張している部分もありそうなのだけど、
それ以上に止める人がいないって感じがもうw
やっぱり相方が女性か男性かでも違うぽいかも(^^)
なんか話すたびにギャグ入れてくるのが、
もうなんかたまらなくニヤニヤするですよw


今回からラジオらしくコーナーが始まったのですが、
「水賊の眼」ってコーナーで「携帯電話」を題材に、
色々とお話されていたのだけど、
「携帯電話大好き」
「メール大好き」
「絵文字大好き」
「写真大好き」
って感じですっかり女子高生のような力也さんがw
そして、「アクションラジオ」発言きたーっ。
「がりゅうせんたーっ」ってもう力也さんが止まらない(笑)

もう新幹線のキャンセルが何度でも出来るとか、
明らかにおかしい説明とかもう萌えすぎる~(〃▽〃)
鈴村さんがもう笑いっぱなしですからねw
って事で今回の結論は携帯電話は絵文字だぜ!
もう、力也さんは素敵過ぎるw


他にも「言葉の大華八法」ってコーナーでは、
言葉を格好よく言うって感じのコーナーなのだけど、
「あのオバタリアン、セクシーダイナマイトだね」
ってのを必殺のウィスパーボイスできたーっ(*゚ワ゚)ノ
うたらじでも柚ちゃんに効果大でしたからねw
「そして大体変態なんだよ」ってぶっちゃけキタ(笑)

「獣神漢道」も漢らしくって事だったのだけど、
ぜんぜんまったく漢らしくないしw
「漢とはキヨスクで牛乳を一気に飲み干すべし」
ってのを、
「キヨスクで牛乳飲むのって恥ずかしいよね」
ってめっさ小心者なのがw
もう力ちゃん萌えーっですよb


そんな感じでもう力也さんファンなら本当に聞くべし!
って感じのラジオでした~♪
なんか鈴村さんが組んだからにはラジオCDを5万枚売るって
事らしいけど僕も買いそうだっとw
「なかろう」も今後僕も使っていく方向でb

しかし、面白かったw
ニヤニヤしっぱなしのラジオって早々無いですからね~♪
3回目も楽しみだけど隔週なのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
21日が待遠しいです(^^;
思った以上に力也さん分が補充出来て満足です~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
