カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

忘れるものか この一分一秒を

2007年09月10日[06:52:53]
最終回まで一気に怒涛の展開かと思ったけど、
ここでちょっと盛り下がったです~ヽ(;´Д`)ノ
最終回を盛り上げるためには必要な要素とはいえ、
ちょっと僕的にはいまいちの回でした(^^;
人死には苦手なのでorz


070910b.jpg
ダリーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)(ぇー
伊藤静さんのロリ系の声はたまらないっw
ともあれ、ダリーは本当に良かった・゚・(つД`)・゚・


070910c.jpg
なんて事無い場面なのだけど、
今回を最後まで見ると泣けてくる場面・゚・(つД`)・゚・


070910d.jpg
こう、行くぞ!的な場面なのだけど、
超銀河衣装でちょっと台無しだよ!って思ったw
特にヴィラルとヨーコさn(ぇー


070910e.jpg
「全裸の女がーっ」
って台詞で自重しろwって思ったらマジだtt(ぉ


070910f.jpg
ニアかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
と喜ぶ暇もなくアンチスパイラルの罠だったみたい。
ニアを認識して初めて飛べるワープだから、
ニアのデコイを設置してそっちに誘導とか。
後、今更解析する必要も無いのに、
何故ニアを解析しているのかちと気になる。
というか、ニアって初めからアンチスパイラルの使者じゃなくて、
本当に普通の人間だったのかな?
そこら辺がよく分かってない人だったr





070910g.jpg
アークグレンラガンとの大きさの対比が変じゃね?
とか思っていたら全機巨大ロボに乗っていて吹いたw
生産能力高すぎΣ( ̄□ ̄;)


070910h.jpg
初めは雑魚と思わせて油断させておいて、
隙を見せたら一気にとか卑怯すぎるヽ(;´Д`)ノ


070910i.jpg
個人的に鬱展開開始orz


070910j.jpg
散り際は格好良いのだけど、
こうも連続して死んでいかれるとちょっとヽ(;´Д`)ノ
シモンがんばって!と言うしか・゚・(つД`)・゚・


070910k.jpg
まさかダリーまでΣ( ̄□ ̄;)
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って思った瞬間でしt


070910l.jpg070910m.jpg
マッケンさん・゚・(つД`)・゚・
レイテさんの表情が印象的でした~。
まだ艦内に直接大型ミサイルじゃないだけ、
マシっちゃマシなのだけど立て続けにはきつい~ヽ(;´Д`)ノ


070910n.jpg070910n2.jpg
この二人の散り際が何気に格好よかった。
一片の悔無しって感じの笑い方がもう・゚・(つД`)・゚・
と言う感じで大グレン団のメンツが、
キタンとヨーコを残して全員散ったわけですが。
流石に連続でこられるとこたえるなぁ~っと。
味方の死は反撃するのに最高に燃える部分ではあるけど、
ちょっとどうかなぁ~って僕的に思った回でしt


070910o.jpg070910p.jpg
螺旋力たまったーっ、変形くるーっ(*゚ワ゚)ノ
って事でシモンの大反撃始まる!
と言う感じでワクテカしていたのだけど、
そう簡単には勝たせてくれないのがアンチスパイラル。


070910q.jpg
宇宙の中に海とかねヽ(;´Д`)ノ
あのリーロンでさえ驚いていたですからね~。
螺旋ゲージも0にって感じで、
ここからどうやって反撃するのか期待大ですっ。


070910r.jpg
でも、次回タイトルの時点でヽ(;´Д`)ノ
「意思」じゃなくて「遺志」なのですよね~。
キタンが死にそうかなぁ~。
う~ん、来週もちょっと僕的には鬱展開かも(^^;
味方の死が多すぎると、
ニア助けた後に素直に喜べないからあまり好きじゃないのですよね~ヽ(;´Д`)ノ




070910.jpg
って事でトップ2を見ました(ナニ
思った以上に面白くて良かった♪
ノノかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
なぜならば!って台詞が大好きw
それにしてもゆかりんの声は中毒性高いでs
癒されるーっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『因みに私はラルク派です(ぇー)』
WHO-GA | URL | 2007/09/10(月) 07:38:15 [ 編集] | #HicFiJNI
『なぜならばっ!』
デコが好きなんだよっ!デコがっ!!ヽ(`Д´)ノ
……あと美尻←マテ
特にラストシーンのラルクは反則級に萌えるっ!!!

>ノノとニア
意外と?共通ネタみたいなのが多くて結構楽しいです♪
ニアが「なぜならっ!」とか言ったときはかなりニヤニヤ
しちゃったし、今回のでか裸ニアはダイバスター?(笑)
なんにせよ、トップ2では「努力と根性」でブラックホールも叩き割ったけど、
グレンラガンは「愛とKIAI」で宇宙を突き破るんですねっ☆

というわけで。
>ニアって初めからアンチスパイラルの使者じゃなくて、
>本当に普通の人間だったのかな?
地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属 第六世代型恒星間航行決戦兵器
に決まってるじゃないですかっ(o゜▽゜)o←違

>味方の死が多すぎる
なんか一気に死んじゃいましたねーヽ(;´Д`)ノ
カミナ以降グレン団キャラは死なないって感じで来てたので、
かなり意外でした。
ただ彼らは生き残って英雄となっても、闘いのない世界では
行き場がなくなってしまうと考えれば、ここで礎となって
死んでいくほうが本望なのかも知れません……。
とでも考えないと悲しいですな・゜・(つД`)・゜・

>キタンが死にそうかなぁ~。
個人的には↑と同様の理由から、
ヴィラル>キタン>ロージェノム(ぇ)>ブータ(ぇぇぇっ?)の順で
死亡フラグ立ってる気が(汗)
キタンはヨーコとのフラグが立ちかけてる?んで、
最後までしぶとく生き残りそうな気も??

☆『ラルクと聞くとらくかんしぇるg(ぇ』
鶴来海 | URL | 2007/09/10(月) 15:49:50 [ 編集] | #u2lyCPR2
>デコが好きなんだよっ!デコがっ!!ヽ(`Д´)ノ
デコーっ(≧∇≦)ノ
って事でずっとノノがお姉さまって呼んでいたから、
名前がぱっと思いつかなかったw
デコ良いですよねデコっ
ともあれ、美尻納得(*゚ワ゚)b
さすがWHO-GAさんっ目の付け所が違うぜっ!(ぇー
ラストのラルクも良かったですよね~萌え萌えですーっ。

>ニアが「なぜならっ!」とか言ったときはかなりニヤニヤ
「シモンのドリルは天を突くドリルだからです!」
って確かに元ネタ分かるとニヤニヤっていうか、
まったく一緒ですねw
結構トップ2ネタも多いのだなぁ~っと納得b
裸ニアは確かにダイバスターぽい感じがw

>地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属 第六世代型恒星間航行決戦兵器
うわw
あの長い台詞を文章化してるしっw
7号ですねっ(*゚ワ゚)ノ
なんか最後の最後にニアが暴れだす感じがしてきた今日この頃w
なぜならば!(笑)

>とでも考えないと悲しいですな・゜・(つД`)・゜・
ちょっと殺しすぎだよ~って感じでしたヽ(;´Д`)ノ
なんだかんだでアークグレンが初めて宇宙に逃げた時の戦いも、
サブキャラは新で無かったですからね~。
油断していたから今回はきつかったです(>_<。。。
ていうか、ロシウが死ななかったし本気で油断してました(^^;
このままラストの展開がどんな感じになるのか気になるですよ~。

>ヴィラル>キタン>ロージェノム(ぇ)>ブータ(ぇぇぇっ?)の順で
ちょwブータがww
何気に美味しい所を持っていきそうで怖い(笑)
ヴィラルはグレンのパイロットだから、
死ぬ可能性が無いかな~って思ったのですけど、
シモンだけでもグレンラガン動かせますからね~。
確かに可能性的にはあるですね。
なんか来週も鬱っていうか凹みそう(^^;

>キタンはヨーコとのフラグが立ちかけてる?んで、
フラグというか、キタンが一人でセクハラしてるような気が!w
ヨーコにめっさ反応してるキタンが面白いですw
でもまあ、確かにヨーコにめっさ絡んでるから、
生き残りそうな気がしなくも無いですね~。
次回が色々と気になりすぎです(>_<。。。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
