カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらシュトラッセ

2007年09月11日[00:05:27]
さぁ、祭りしようかっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー


公式HPが更新されたわけですが、
思ったより早くCV発表されてちょっとビックリ。
んで、キャスト見てみてちょっと震えたw
なにっ、この僕のためにあるようなキャストは!(笑)


マリー・ルーデル:佐本二厘
綾瀬優佳:風音
里村かりん:桜川未央
ルゥリィ:井村屋ほのか
クラウディア:一色ヒカル
クリストフ:青葉りんご



結構期待しているゲームでも、
全てが僕好みになるとかあまりないのですが、
今回は思わずキターって叫んだですよb

佐本二厘さんは大好きな方だし、
最近ふーりん分が不足してる!って思ってたしっ。
風音さまは言わずもがな(ぇー
ぜひ女王様分をっ(マテ
桜川さんはハニカミとかCUFFSのお兄ちゃんで、
僕的にストライクだったので声聞くのが楽しみですb
井村屋ほのかさんがルゥリィなのは正直驚きだったのですが、
大好きな方なのでこっちも期待したいところっ(*゚ワ゚)ノ

一色さんははまり役だとは思うのだけど、
綾瀬優佳役かと思っていたのでちょっと意外w
青葉さんは何気に聞いた事ないけど大丈夫でしょうb
ショタ子大好きっ(マテ

歌もWHITE-LIPSだそうで、今から期待ですよ~♪
橋本さんも嫌いじゃないけど、
イメージ的にはWHITE-LIPSのが強いですかn

って感じで今から体験版が待遠しすぎるですよ~(>_<。。。
今からわくてかが止まらないっw

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
