カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

バカね。本当にバカ。

2005年12月18日[22:17:08]
いい加減“日記”のカテゴライズを細分化しようと思う今日この頃っ。
今日したことは全部日記になってますからねw

って事でささらシナリオくりあ~(*゚ワ゚)ノ
いろんな所でいろんな意見を見ていたから、ちと不安だったけど
まぁ、これはこれでありかなぁ~っと思いました。
僕的にはそこまで悪くはなかったですw>シナリオ

ともあれ、ささらの魅力はヤバイかも(〃▽〃)
印象的な台詞はやっぱり初期の頃の「バカね。本当にバカ。」かな。
ささらの優しさを感じられる一言です~♪
順位決めるのは難しいけど、
間違いなく僕の中では5本の指に入りましたっ(o゜▽゜)o
いや、皆大好きですg(ぇー

とりあえず、差分CGは埋めるのが泣きそうでしたw
おぱんつの方とか条件がしびあすぎ~(>_<。。。

↓以下ネタバレ
sasara13.jpg

にょーーーっ(≧∇≦)ノ<トマレ
いや、まあ、「水月」と「さくらむすび」は大好きですよ?(ぇー
花梨のイベントは笑えて面白かったですw
ここの音声を繰り返し聞いていれば、ささらの声が誰なのかわかりs(ぉ
まぁ、なんか聞いたことない感じがしてきたので、断定はしませんが(^^;
そのうちキャラソンが出るでしょう(*゚ワ゚)ノ
まーりゃん先輩と一緒にっ(ぇー


sasara14.jpg

なんか、予想外だったので飢えたオオカミに(ぉ
個人的にはこの私服でもえっちぃイベントが欲しかったですw

しかし、この頃の貴明のへたれぷりはヤキモキしました~ヽ(;´Д`)ノ
一番大切なのはなんなんだーっ!と雄二やまーりゃん先輩の意見に同意。
う~ん、なんで主人公ってへたれなのが多いんだろw
でもまあ、貴明の女性が苦手ってコンプレックスは
良く出ていて設定に忠実だとは思いましたけどね~。
ともあれ、ささらシナリオの貴明が一番へたれぽかった(^^;
しかし、本気で起こったタマ姉は怖いっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



sasara15.jpg

一波乱あって、らぶらぶ~(≧∇≦)ノ
いたずらぽく小悪魔ちっくな感じが萌え~♪
本人にしては素直な質問なんでしょうがw
ささらはいろんな表情を見せてくれるので、可愛いですなっ(o゜▽゜)o


sasara17.jpg

このみの軍隊ネタ?は笑ったw
「ささら小隊長」ってなにさっ(笑)
ともあれ、貴明と見事に台詞がかぶったので(*゚ワ゚)b
思わず僕も「Sir,Yes sir!」って言ったのは秘密ですっ。


sasara19.jpg

こんな可愛い彼女に上目遣いにこんな事言われたら、
張り切らないわけには行かないでしょうっ(≧∇≦)ノ
…でも、幸せは長く続かなかったけどヽ(;´Д`)ノ


ささらシナリオはヒロイン同士のつながりが薄いToHeart2の中でも、
草壁さん以外は全員出演っていうのが面白かったです。
そこら辺は好評価かな~(≧∇≦)ノ
んで、中盤の貴明のへたれっぷりはめっさイライラw
雄二が殴らなかったのは、ちょっとすごいかm(ぉ
まあ、その分振り向いてもらいたくて一生懸命なささらは
可愛かったですけどね~、年上って感じがしなさすぎ(笑)

その後の名前で呼び合ったりするらぶらぶ展開は僕好み♪
人目を気にしないばかっぷるぶりがほほえましいですw

終盤の愛の逃避行はこれはこれでありかな。
なんか、すっごい大事になっていたけどΣ( ̄□ ̄;)
まーりゃん先輩は本当にいい奴だw
ちと、屋上からダイブするシーンは「天使のいない12月」の
雪緒シナリオ思い出してちょっとアレだったけど(^^;
ずっと2人でいられる世界=死って連想がw

しかし、勢い余って南の島まで逃げるって行動力がありすぎ(笑)
最後のNYに旅立つささらはやっぱり悲しかったけど、
ささらの優しさだと思ったのでこれはありかな~っと。
母の渡米は変更効かなかったのだろうし、
ささら命って感じのママだったから強がっていても、
どっかで壊れちゃいそうでしたからね~。
そこら辺は支えてあげたいってささらの優しさがぐっとかな。
出来ることなら帰国したささらのCGが欲しかったけど(>_<。。。
まぁ、そこら辺はファンディスクに期待?(笑)

えっちぃシーンはまぁ、圧巻(≧∇≦)ノ
でかいよでかいy(トマレ
タマ姉が楽しみだなぁ(笑)
しかし、ここでもにょーーーっが来るとはw
僕的にはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
そして、初めてなのに一気に貫く貴明は鬼畜っ(ぉ
一番最後のの貴明が出し終えて、手で抑えている?CGが
なんかエロかったっていうか、舐めるとは想像できなかった(笑)


そんな感じで追加シナリオでどうかな~って思ったけど、
かなり個人的には萌え度も高くて良い感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ
もう一周ぐらい行けるかなっw

ともあれ、まーりゃん先輩ルートの入り口はどこですか?(o゜▽゜)o(ぇー
だって、永遠の14歳だしっ(笑)
しっかし、なんで卒業してからもほぼ毎日きてんだ、この人はw
ひじょ~に、おいしいキャラでした(*゚ワ゚)b
スポンサーサイト

ゲーム コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ねっ?』
虚空つづみ | URL | 2005/12/19(月) 19:53:48 [ 編集] | #EBUSheBA
ほら、言ったとおり「ささらルート」面白いでしょうが。
ベタな展開より意外性を求める、私としては良かったと思います。

そいや、昨日、初めて草壁さんが登場したですよ
二言三言喋って、あっという間に立ち去ったけどw
頑張ってコンプするですよ(*゜ワ゜*)ノ

☆『ネ!』
鶴来海 | URL | 2005/12/19(月) 20:22:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
僕の言ったとおりじゃないっ!(マテー
ささらが当初のツンデレキャラ~とは違って、
屋上で泣き→ささら、おしっこってぜんぜん予想と
違っていたのもなんか良かったです(笑)
とりあえず、やっぱり南の島ってw
青空の下でえっちぃするシーンが欲しかった!(ぉ

>草壁さん
謎が謎を呼ぶキャラですからねw
草壁さんのシナリオも面白いですよ~♪

って事で只今姫百合姉妹ルート(*゚ワ゚)ノ
めっさ面白いですw
コンプまで頑張るですよ~♪
………先は長いけど(笑)

☆『ん~』
虚空つづみ | URL | 2005/12/20(火) 09:21:39 [ 編集] | #EBUSheBA
もうひとつの日記で、
>姫百合姉妹クリア
>この後は草壁さん→タマ姉→このみ→由真→愛佳→るーこ→花梨って予定
としてるみたいですけどねぇ

個人的には、るーこ、花梨が最後なのはどうかな?と。
「楽しみは最後まで取っておく」主義でしたら、
愛佳でラストにして欲しいですねぇ

☆『基本的に…』
鶴来海 | URL | 2005/12/20(火) 18:16:47 [ 編集] | #u2lyCPR2
おいしいものから先に(*゚ワ゚)ノ(ぇー
PS2でるーこと花梨だけやって無いのは秘密d(ぉ
う~ん、草壁さんの後かタマ姉の後に
やるですかね~、るーこと花梨はw
キャラ的には嫌いじゃないのですけどね(^^;

>楽しみは最後まで取っておく
それなら、愛佳の後にささら、姫百合姉妹っすよっ。
イルファさ~n(マテ

☆『いじめっ子が来たよ!』
YS | URL | 2005/12/21(水) 22:25:20 [ 編集] | #l/PIExxY
>おいしいものから先に(*゚ワ゚)ノ(ぇー
愛佳が最後の方にあるなんて、
激しく納得がいきません。
ここは一つ、ちゃんとした理由を
聞かせてもらおうじゃないか。

XRATED、全然プレイする余裕がありません。
みんな着々と攻略していくのを
寂しく見ているだけなんですよ。
ただでさえ、忙しいのに、
雪かきにまで時間を取られて
身動きが取れないです。
明日からまた雪だって言ってるし(泣)

☆『いぢめるYO!』
鶴来海 | URL | 2005/12/21(水) 23:20:34 [ 編集] | #u2lyCPR2
ほら、愛佳はYSさんのおいしいものだから。
えへー(笑ってごまかす人
まあ、なんか愛佳は一番最後ってイメージがw
えっちぃシーンは大期待っ(*゚ワ゚)ノ
小牧丼(o゜▽゜)o(マテ

>明日からまた雪だって言ってるし(泣)
なむ~ヽ(;´Д`)ノ
YSさんの代わりに人一倍楽しむよっ!<ヲイ

雪は大変そうですね~(^^;
タダでさえ年末で忙しいのに、
大雪ですからね~ヽ(;´Д`)ノ
通勤とか雪かきとか大変そうですorz
明日ははこっちも雪ぽくて、
しかも今日はちと雨が降ったみたいで路面は
まだ湿っていて…、凍りそうです(^^;
バイクでこけないようにしないと(>_<。。。

YSさんもがんばですよ~。
後、色々とお気をつけください(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトバカね。本当にバカ。のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/66-58247d37
