カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

怪奇の森の住人

2007年09月11日[16:00:00]
今回も前回に引き続き無人島?編。
というか、水着回だぜっ(*゚ワ゚)ノひゃっほー


070911a.jpg
今回行きそびれた美柑たんの水着きたーっ(≧∇≦)ノ
って事で相変わらずの危機回避能力はすごいw
本人分かってないけどっ(ぇー
しかし、なんか印象違うなって思ったら、
髪を下ろしていたのですね~。
こう小悪魔ちっくに舌だして、
右手が危うい場所に!っていうか美柑たんは俺の嫁!(マテ
何気に僕的に一番今回エロいと感じてしまいましt


070911b.jpg
ルンちゃんが相変わらず腹黒キャラにw
普通はイメージダウンに繋がるのだけど、
ルンちゃんは空回りしっぱなしだから、
逆に萌えるのですよね~♪


070911c.jpg
猿山はこのネタのためだけに連れてこられたとしか思えない!(ぇー
結構余裕あるなって思ったw


070911d.jpg
Tレックス?ぽい恐竜に追いかけられてるのに、
ルンちゃんも余裕あるなぁ~っとw
さすがにララの幼馴染じゃないってことか!(笑)


070911e.jpg
盛大に吹いたw
ずっと春菜ちゃんのたーんっ(≧∇≦)ノ
いや、リトが一番最後って事で見上げたらって
やるとは思ったけどリトの上は春菜ちゃんだったとはw


070911f.jpg
矢吹先生…、
もう僕らのHPはとっくに0です!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
今回は春菜ちゃん分が満載で僕的祭り(≧∇≦)ノ


070911g.jpg
ちょっと好きなシーンっ。
頭抱いてかばおうとする春菜ちゃんが萌え~♪
リトうれしいだろうなぁ~って思ったら気絶してたw


070911h.jpg
さすが宇宙最強の姫は強いなぁ~w
つか、素手でグーでパンチって(笑)


070911i.jpg
最後はまたまた腹黒ルンちゃんで(*゚ワ゚)ノいやっほー


しかし沖縄とオキナワってw
次回も水着回続くみたいだし、
無人島?生活はちょっと期待っ(*゚ワ゚)ノ




テニプリは一体どこに向かおうとしてるのか。
最近そればかりが気になりまs(ぇー
絶対テニスじゃなくて格闘技だと思うw



◆ワンピース
オーズの攻撃力の高さにビックリΣ( ̄□ ̄;)
いくら肉体を強化してあるとはいえ、
ゾロもサンジもまったく歯が立たないとは思わなかったなぁ~。
なんか圧倒的過ぎて勝てる要素が見当たらないのですが(^^;
しかも、命令に忠実で容赦ないしなぁ~。
ルフィがモリアを倒すまで逃げ回るのか?
それとも何か秘策があるのかってオーズ戦に期待っ。



◆エム×ゼロ
奇襲ってこういうことだったのかぁ~っと納得w
ちょっとマジトラブルかと思ってたΣ( ̄□ ̄;)
今回ので進化したM0のお披露目だったわけだけど、
結構今までの大雑把な使い方と違って、
細やかに色々と出来るようになったぽいですね~。
これからのバトルがちょっと楽しみw

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
