カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コミックREX10月号

2007年09月12日[07:12:55]
070912a.jpg
コミックREX10月号


500円ーっ(ナニ
ミンゴスの夏服セーラー服のために買ってきましたよ!(ぇー
ていうか、サービス精神旺盛な方だw
しかも似合うのがすごいっ(≧∇≦)ノ
ただ、残念な事に全身の写真とかはなかったので、
ひじょ~~~に残念でした~・゚・(つД`)・゚・
でもまあ、即効レジに持っていく原動力にはなりましたがw
って事で満足満足~♪
やっぱりセーラー服はいいものですネ!(違




んで、コレだけなのもなんなのd(ぉ


◆アイドルマスター リレーションズ7話『孤高の歌姫』/上田夢人

今回は千早のインタビューって事で、
千早の過去の話でした。
思いもかけず千早が笑顔をなくした理由が分かったですよ。
僕的にはてっきりプロデューサーが千早を
商品的な感覚で使ったのが笑顔をなくした理由かと思っていたけど、
千早の才能に嫉妬したというか、
付いていけなかったプロデューサーの凡才さが原因って感じですかね。

初めは千早と一緒に頑張って行っていたのに、
千早の才能について行けなくなったプロデューサーが
千早を突き放したって感じでした~。
それまでずっと孤独に耐えてきて、
やっとプロデューサーって千早を理解してくれる人が
出来たと思ったらその人からも裏切られたって感じで、
今の千早になったみたいですね~。

う~ん、プロデューサーゆるすまじヽ(`Д´)ノ
っていうか、千早をトップアイドルにしたのは、
プロデューサーじゃなくて千早の才能のような。
きっかけを作ったのはプロデューサーだろうけど。
なかなか千早の笑顔を取り戻すのは難しそうだなぁ~っと。

と言う感じで過去の千早の笑顔が可愛すぎなのだけど、
今の千早の無表情さと比較するとなんだかヽ(;´Д`)ノ
次回は12月号に掲載だそうで、一ヶ月お休み~。
単行本化が待遠しい!(≧∇≦)ノ



本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
