カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おまもりひまり2巻

2007年09月13日[01:33:48]
070913a.jpg
おまもりひまり2巻/的良みらん


出てたーっ(*゚ワ゚)ノ
虎だとなんか小冊子付いたそうでorz
アニメイトだとメッセージカード?ぽいのが付いてたっ。
べ、べつに悔しくなんてないんだからネ!(ナニ


って事で待望の2巻デスヨ
表紙の段階からぱんつ前回なのはふいたw
絶対領域を超えてやがるぜΣ( ̄□ ̄;) (ぇー

とりあえず、しょっぱなから乳揉みでしたよっ(*゚ワ゚)ノ
ああ、緋鞠は可愛いなぁ!
猫は何気に苦手だけどっ(マテ
シズクも普通に生活してるっていうか、
何気に家事全般完璧でびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)
というか、このロリ、自分の武器をわかってやがる!(ぇー
勝ち誇った笑みがやけに印象的でしたw
無表情キャラかと思ったけど、
結構表情豊かだったりしますよネ。
口癖の「なの」もなんか可愛くて良いです~♪
今だと某管理局の白い魔王さんを思い出しますg(ナニ

緋鞠の猫耳メイドさんは良いなぁ~(*゚ワ゚)b
ロングスカートなのがポイント高いですよねっ!
正統派ぽいのも好きですb
リズリットもきょにゅーで個人的にはポイント高かったっ(ぇ

9話は凛子の回だったけど、
やっぱり緋鞠とかに比べるとやや弱いか。
普通すぎてっw
リボンのエピソードはなんか良かったけどっ。
とりあえず、押し倒されたのにノリノリなのがw

後半は新キャラ登場で、
物語が動いた感じでした~。
戦闘シーンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり美少女と刀の組み合わせは萌えます(〃▽〃)
っていうか、普通にシズクがつぇぇぇw

ええ、それの前にあった緋鞠のぱんつ全開とか、
ほぼ半脱ぎで騎乗位とか全裸とかまったく気にならないぐらい!
………ごめんなさい、嘘つきました(ぇー

優人の力の覚醒も来たし、
気絶から復活した緋鞠の反応も気になるし、
3巻の発売日が待遠しいですよ~♪
ともあれ、今回も普通にエロかった!w
あとがきのツインテタイトスカートメイドさん姿?の緋鞠もぐっじょぶb

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
