カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

一言感想っ

2007年09月14日[06:41:59]
Webラジオがちょこちょこ新番始まってるですね。
主に音泉しかチェックしてませんがっ(ぇー


既存の奴からちょっち感想っ。

◆ラジオdeアイマSHOW!第71回
まだ全部聞いてなかったりしますg(ぇー
とりあえず、オープニングの千早が可愛すぎ(〃▽〃)
占いなんて信じてませんから、
って言っておきながらめっさ気にしてる所が!w
久々にぐっときましたですよb
とりあえず、まよちょんは今週も黒かtt(ぇー
ひきこもりってw


◆ほめらじ第28回
何気に番組紹介の所の文章も面白い事に、
今頃気付いた今日この頃orz
バックナンバーはどっかにありませぬかヽ(;´Д`)ノ
先週に引き続き五行なずなさんがゲストだったのですが、
五行さんってこんな方だったのですね~。
何気に気になっていた方なのでより好きに!w
っていうか、結構面白い人だった(笑)
とりあえず、風音さまがふーりんに牙を!
って思ったさくらシュトラッセのキャスト紹介(違


◆風見学園放送部
何気にもう76回なのですよね。
ラジオCDとかでないのかなっ。
っていうか、長寿番組になってるw
やっぱりきのみさんの声はかわぇぇぇ(〃▽〃)
や、ひなきさんも立花さんも大好きですがっ(*゚ワ゚)ノ
何気にカレー刑事のコーナーが一番お気に入りだったr


◆ななついろ★RADIO!
みっちぇるの妹は最高でしたb
個人的に終始ニヤニヤしてましt





んで、新番をちらほらってほとんど聞いてないけd(ぉ

絶望放送
無駄にいい声!(ぇー
って事で新谷良子さん分補給っ。
アニメ本編は見てなかったりするのだけど、
結構楽しめたので聞き続ける方向でっ。


モッチー・ノリノリのチャンピオンREDio(レッディオ)
望月さんってなんか印象変わったなぁ~っていうか、
シスプリの花穂しかしりませんが!(ぇー
とりあえず、写真が毎回エロいので聞く方向d(マテ
プレ放送しかまだ聴いてないけどっw
とりあえず、のりちゃんもいるし(*゚ワ゚)ノ


セリオン学園広報部
まさか神村ひなさんがパーソナリティのラジオを
聞ける日が来るとは思わなかった(〃▽〃)
って事で何気に期待してるラジオっ。
まだ一回目しか聞いてないけど!
とりあえず、ひなさんがかわいすぎる(〃▽〃)


後、音泉系でいうと
◆DRAGONAUT STATION ISDA情報局
福井裕佳梨さんと小林ゆうさんのボケボケぷりが最高すぎるw
って事でゆかりん分補給で聞き始めましt
なぜかゴスロリの方は聞いてなかったりしますg(ぇー


◆F&Cラジオ
なんとなく聞こうと思ってる!
でも、まだ聞いてない!
反省している!(ナニ


◆Lump of sugar 放送部
聞こうとおもってr(ぇー


◆ピリオドらじお
ゲームが気になってるので、
聞こうと思いつつまd(ぇー


ってこんなんばっかか(^^;
時間がほすぃ~・゚・(つД`)・゚・




後はメモメモ。
◆ToHeart2ラジオって落合さん一人になったのかな?
ずいぶんと聞いてないからそろそろ切ろうかなって
思ったら102回放送のゲストがささら役の小野涼子さん。
くっ、これは聞くしか!(ぉ


私誰ラジオ
第8回目のゲストが柚木かなめさん。
今日更新分なので聞かねば!


ぷらてぃあ放送局
>第27回(9/20配信)、第28回(9/27配信)ゲスト:風音 さん
風音さまーっ(≧∇≦)ノ
って事で更新が楽しみでs
次が飯田空さんだし、こっちも楽しみっb



って感じかなっ。
結構以前と比べるとWebラジオも充実してきて良い感じです~♪
何気に僕の携帯プレイヤーの中身は音楽よりWebラジオの方が
入ってるぽいでs
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
