カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Kiss×sis 1巻

2007年09月15日[01:58:25]
070915.jpg
Kiss×sis 1巻/ぢたま某


激甘おねえちゃん漫画きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じで単行本化を楽しみにしていた一冊っ!
とりあえず、表紙の時点で買うのが恥ずかしいのですがw
普通に裏表紙にオチあるしっ。
そして、なんでかキラキラしてましt(ぉ
手に取った瞬間「うっ」と勇気を試される一冊でした(笑)

とりあえず、内容を音で説明すると…、
うちゅ~~~っ
にゅるぅ~~
れろれろ、ちゃぷちゃぷ、ちゅぽ
きゅう~~~ん
くにくにきゅっ
コネコネ
ねちょっ
って感じでした!(ナニ
つうか、これ普通に18禁マークつけてもおかしくないよ!w

激甘な双子のお姉ちゃんが欲しい人にはオススメかな(*゚ワ゚)b
というか、こういつでもOK的な感じなのに、
中3の男の子がよく我慢できるなぁ~っと、
ある意味この主人公すげぇぇぇっと思った(笑)
ていうか、絶対受験失敗すると思うんだけどっw
しょっぱなからお姉ちゃんずを腕枕で、
朝のキスは濃厚すぎる奴ですからね~。
色々とすごかった!w


って感じで姉萌えな人には激烈オススメな一冊ですよ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、僕的バイブルに認定(ぇー
そういえば、にょーが出てきてないですね(ナニ
………2巻に期待っ(ぉ

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『重版完了♪』
がおっ Polar | URL | 2007/09/27(木) 22:37:50 [ 編集] | #lJ6.ovOo
はぁはぁ。遂にゲットしましたよっ!!
この記事を見た後すぐに買いに行ったのですが、
地元でもアキバでも全滅していて途方に暮れていたのですよ。

ソレが今日本屋で発見&保護しました♪
そして中身を見たら第2版でした。講談社の迅速な対応に敬礼!!

ソレにしてもコレは凄いですねぇ~。
そこら辺の成年コミックスなど問題になりませんよっ!!
雑誌をチェックしてなかったのは正に不覚でしたぁ~~!!

>激甘な双子のお姉ちゃんが欲しい人にはオススメかな(*゚ワ゚)b
私的には“女子から積極的にアタックされたい人”全般にお勧め~。

>ていうか、絶対受験失敗すると思うんだけどっw
受験は仕方が無いとして、
せめて家族計画だけは失敗しないように祈りましょう!!<期待を込めて。

☆『おめめ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/09/28(金) 01:29:41 [ 編集] | #u2lyCPR2
>この記事を見た後すぐに買いに行ったのですが、
わんヽ(;´Д`)ノ
僕も発売日から後で書いちゃってますからね~っていうか、
そんなに人気あったんだΣ( ̄□ ̄;)
っとビックリw
ともあれ無事に手に入ってよかったですね~♪
というか、重版はやっw

>そこら辺の成年コミックスなど問題になりませんよっ!!
普通にそこら辺の成年コミックなんて、
遊戯に見えるぜ!的なノリですからね~。
すん止めがエロすぎますw

>私的には“女子から積極的にアタックされたい人”全般にお勧め~。
同意っ(*゚ワ゚)ノ
実際にやられると困るだろうけど、
こういうシチュも萌えますよね~♪
それが双子のお姉ちゃんならなおさら!(〃▽〃)

>せめて家族計画だけは失敗しないように祈りましょう!!
うはw
誰がうまい事をいえtt(ぇー
でも、両親もOKサインですからねw
もう誰も止める人がいないっ(笑)
ていうか、この状況で受験合格できたら、
半端じゃない精神力だw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
