カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ドキドキ・サバイバル

2007年09月16日[01:13:30]
土曜日発売ーっ(≧∇≦)ノ
って事で今週は早めに手に入って嬉しい♪
来週も土曜日なのでご注意~。
その次は月曜日なので間が空きますがorz
とりあえず、ワンピース載ってなかったですねヽ(;´Д`)ノ
しかも気付いてなかったw
思いっきり載ってると思っていたのだけど、
僕は何をワンピースだと思って読んだのだろう(ぇー
って事でどうでも良い話題でしが!(ぉ



070916a.jpg
Cカラーきた!(≧∇≦)ノ
四人娘のビキニ姿がまぶしいですなぁ~(〃▽〃)
色々と幸せな気分に慣れました。
とりあえず、先週から扉絵がエロいとおもいまs(マテ

後、アニメ化の前にドラマCD化みたいですね。
詳細は10月以降だそうで、
とりあえず情報待ちですかね~。
キャストがめっさ気になるデスヨ(>_<。。。
後、視覚的要素が一番売りなとらぶるを
音声だけでどう表すのか楽しみ楽しみw
…悲鳴だけが聞こえてきそうだ(笑)
「ハレンチ!」とかっ(ナニ


070916b.jpg
期待のザスティンさんは締切間際でもうちょい動けないぽい?
って事でまだまだ水着回が続きそうだぜっ(*゚ワ゚)ノ
…今週は思いっきり脱いでましたg(ぉ


070916c.jpg
まともなツッコミがΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
さすが唯一の常識人の唯たん!(笑)
ともあれ、ララがしょぼんってするのは、
意外というかちょっとびっくり~。
大分常識を分かってきたって事なのかn(ぉ


070916d.jpg
ああ、春菜ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
こういう不安な時にこういう事言える人は、
心強いというか頼りになるですよね~♪
…まぁ、ララの行動に慣れてきてちょっとやそっとの事には
動じなくなったのかもしれませんg(ぇー


070916e.jpg
今週もルンちゃんが黒いよ黒いよw
そのうち本音が表に間違って出てこないか楽しみ(笑)


070916f.jpg
温泉きたーっ(*゚ワ゚)ノ
や、お風呂シーンは期待していたけど、
まさか温泉とは!たゆんたゆんですよっ!(ナニ


070916g.jpg
ぺったんぺったn(ぇー
というか、本当に春菜ちゃんって余裕というか、
楽しんでいる様子すら感じられるのがすごいなぁ~w
恐竜に襲われたばかりとは到底思えないっ(笑)


070916h.jpg
唯たんのデレきたーっ(≧∇≦)ノ
うは、めっさかわいいな!(笑)
このままデレ期突入でお願いしまs(ぉ


070916i.jpg
まあ、なんとうか、大きい二人がくっつくと、
胸が大変な事に!間に入りたい!(トマレ
と邪な考えを抱いてましたがララが本当に嬉しそうですねb
その裏で相変わらず黒いルンちゃん萌えw


070916j.jpg
崖から転げ落ちたら目の前には桃源郷!(違
きっと単行本では湯気が消えているのだろう!
っと期待せずにはいられないっ(ぇー
春菜ちゃんの驚き方がやっぱり一番だった罠w
とりあえず、唯ちゃんが鉄拳をくわえることなく、
勝手に自滅したリトはピュアポーイだなぁ~っと(笑)


って事でまだまだ続きそうな無人島編~♪
結構こういう展開は好きなので楽しみ楽しみw
来週は春菜ちゃんの添い寝か!(ぇー
ご飯、お風呂の後は睡眠だろうから、
何が起こるのかなって今からわくてか(*゚ワ゚)ノ





◆エム×ゼロ
観月のツンデレぷりが可愛く可愛くてw
もうぞっこんラブじゃないっすか!(笑)
この三人コンビの展開も楽しみです~♪
まぁ、九澄は愛花しか見えてないけどw

後、教頭と三年執行部が動いたですね。
M0のレベルアップはこのためか!っと
バトル展開が楽しみです~♪
実質ゴールドクラス相手ですからねw
どうなるか楽しみb



◆テニプリ
デビル海堂きたーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
っていうか、もうね、なんでもありかよ!っとw
そして、乾先輩っっっヽ(;´Д`)ノ
まさかテニスで人が死ぬ日が来るとはおもわなかtt(ぉ
相変わらずの超展開がすごすぎますw

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『矢吹センセーは……』
WHO-GA | URL | 2007/09/17(月) 14:35:13 [ 編集] | #HicFiJNI
読者に単行本買わせるためとかじゃなくて、
乳首修正するのを心底楽しんでるって気がするのは、
私だけですか?(ぇー)

>きっと単行本では湯気が消えているのだろう!
きっと春菜ちゃんのコマはポーズも変えてくるハズだ(笑)

>ドラマCD化
同じくキャストがとっても気になりますね~。
とりあえず……
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/succubus-070907.html
これ↑に負けるなッ!って感じですか?(ぇー)

>観月のツンデレぷりが可愛く可愛くてw
しばらく出番なかったと思ったら、すっかり見事な
ツンデレキャラに(笑)
ますます小清水ボイスが脳内再生されてまs

☆『な、なんだってーっ』
鶴来海 | URL | 2007/09/18(火) 01:26:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
>乳首修正するのを心底楽しんでるって気がするのは、
Σ( ̄□ ̄;)
でも、あの修正率の高さは異常としか言いようが無いですしね!w
普通に連載だけでも忙しいだろうに、
単行本の修正も手を抜かないなんてっ
確かにその節は有力すぎる気がw
ブラックキャットの頃からすると色々と吹っ切れた感じg

>きっと春菜ちゃんのコマはポーズも変えてくるハズだ(笑)
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
今からわくてかが止まらないっw

>これ↑に負けるなッ!って感じですか?(ぇー)
うむ、何気にやりたくなる声優陣だ!(ぇー
これもいろんな意味で美味しい作品というかなんというか(笑)
ともあれ、10月のジャンプが楽しみっすb
流石に予想できないしっw

>ますます小清水ボイスが脳内再生されてまs
カ○ンですね!○レンですね!(ぇー
髪型変わっちゃったけど、
確かに一番しっくり来るのが小清水さんの声なのですよねw
こっちもドラマCD化来ないかなっ(o゜▽゜)o

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
