カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お前の遺志は受け取った!

2007年09月17日[09:12:12]
確か27話までなのかな?
って事で残り2話!
今回も良い話だったっ・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、先週よりは盛り上がりましt


070917a.jpg
「人生経験」の言葉に激しく反応するキタンが!w
ナニを考えているのかっ(笑)
キタンのヨーコに対する反応は面白かったなぁ~っと。
とりあえず、子供産んだって事になってるのだろうn
…誤解したまま・゚・(つД`)・゚・
とりあえず思った。
感動的なシーンもヨーコの超センスの服装で台無しだっとw


070917b.jpg
相変わらずのシモンの無茶ぶりが格好いいです(≧∇≦)ノ
さすが不可能を可能にする男!
「吸収されるより早くエンジンふかせばいいんだろうが!」
「俺達のパワーは無限だ!折れない心がある限り!」
シモンが言うと希望が見えてくるですよ(〃▽〃)

「無茶を言う男だ。だが、その無茶にのらせてもらおう!」
ってヴィラルとの良いコンビが素敵過ぎます(*゚ワ゚)b
相変わらず熱い二人だw



070917c.jpg
覚えておけ!この男の背中を!
って思わず思っちゃったヽ(;´Д`)ノ
不器用なりにギミーを元気付けようとするキタンは
なんか格好よいです~♪
「好きでやってんだよ!」
って台詞がキタンらしくてなんか良かった~。


070917d.jpg
とりあえず、ダリーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)(ぇー
しかし、大分人数が少なくなってたですね~。
グラパール隊も結局この二人しか残ってなかったのかっとorz


070917e.jpg
浮上するんじゃなくて、
この海の元凶を破壊しようっていう発想はさすがだなぁ~っとw
普通に浮上するよりも燃える展開には違いないけどっ(*゚ワ゚)ノ


070917f.jpg
シモンのドリルが折れたとき…、
ブータがきたーーーっ(≧∇≦)ノ
っていうか、ブータすげぇぇぇw
ただの非常食じゃなかったんだ!(笑)
何気に燃える展開でしたb
ヴィラルの喜びようといったらっw
個人的にはずっとシモンと一緒にいたから、
シモンの螺旋力を少しずつ蓄積してたって感じかな。
とりあえず、ダリーと声のギャップが激しすぎるっとw


070917g.jpg070917h.jpg
きたぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
ヨーコの考えを先に察して、
ヨーコにその事を言わせないまま先に自分が言う所とか、
もうなんか格好よすぎですよ(〃▽〃)
そして、不意打ちにキスってもう死亡フラグがぁ~ヽ(;´Д`)ノ
「ありがとよぉ」
「好きでやってるんでしょ。止められない」
ってもうせつなすぎる・゚・(つД`)・゚・

んで、挿入歌きたーっしょたこんかーっ(≧∇≦)ノ
って直感的におもちゃって、
大はずれだったのでちょっとテンション下がったのは秘密(ぉ


070917i.jpg
「あばよダチ公」
ってアニキの台詞きたーっΣ( ̄□ ̄;) って思ったら、
「な~んてキザな台詞はいわねぇ!行ってくるぜ、野郎共っ」
ってキタンらしい台詞だなぁ~っと。
しかし、障壁ぶち抜いてミサイル発射で終わるのか!
キタン生き残るのか!って一瞬思ったけどダメでしたねヽ(;´Д`)ノ
スペースキタンが潰された時は犬死にかぁ~・゚・(つД`)・゚・
ってちょっと思っちゃった(^^;


070917j.jpg070917k.jpg
「こいつはシモンの、大グレン団の、人間の、いや!俺様の魂だぁぁA!
てめぇごときにくいつくせるかぁぁぁぁぁ!」
「キングキタンギガドリルブレイクぅぅぅ!!」
まさかこういう展開で来るとはって盛り上がりまくり!
そして、涙が止まらない・゚・(つД`)・゚・
この技をここで使わせるのは色々と卑怯すぎますヽ(;´Д`)ノ


070917l.jpg
きたぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
って事でやっぱりキタンだったかっとorz


070917m.jpg
良い尻!(マテ
…誰のとはいませんg(ぇー


070917n.jpg
ここからは本当の反撃タイムだーっ(≧∇≦)ノ
シモンもアニキのグラサン装備!
…っと思っていたときもありましt(ナニ


070917o.jpg
ごめん、正直、これはどうかと思うよ、シモンさんw
盛大に吹いた!(笑)
さすが超銀河!(ぇー


070917p.jpg
「友の思いをこの身に刻み」
「無限の闇を光に変える」
「天上天下 一騎当神(?)」
「超銀河グレンラガン!!」
「人間の力…見せて…やるぜ!」
ってもう盛り上がりまくりっ(≧∇≦)ノ
「超絶螺旋 超弩級ガンメン」をどこに入れればいいかわからなかtt(ぉ
とりあえず、「いっきとうしん」ってどんな漢字を当てればw
「一騎当千」の上って意味で「しん」はやっぱり「神」ですかね~?


って事で来週の反撃に期待~♪
色々と一気にやってくれそうb

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『フラグ立った途端にっ!!(ぉ)』
WHO-GA | URL | 2007/09/17(月) 14:22:55 [ 編集] | #HicFiJNI
>って事でやっぱりキタンだったかっとorz
これでヨーコさんは処女のままなんですn(←マテーッ)
……あー、みんなえろ同人で補完してるからいいのk(←更にマテ)

一瞬ブータかと思って「おいらの予想バッチリだぜッ」
とか偉そうにしてたのはナイショd(←サイテー)
つーか「色んな意味で美味しいやつだよな」(笑)

>ごめん、正直、これはどうかと思うよ、シモンさんw
激しく同意(笑)
アニキグラサンで止めておいたほうが……。

>色々と一気にやってくれそうb
2話分の鬱憤を晴らしてくれそうですね~。
そして、最後はニアが大暴れだッ(o゜▽゜)o←しつこい

☆『ヨーコさんこぇぇぇw』
鶴来海 | URL | 2007/09/18(火) 01:21:08 [ 編集] | #u2lyCPR2
>これでヨーコさんは処女のままなんですn(←マテーッ)
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
えっちぃ同人で補完していたから、
その発想は無かった!ふつうに!(ぇー
しかし、カミナに続いてのキタンだったから、
某動画サイトではまたヨーコが叩かれてたw

>つーか「色んな意味で美味しいやつだよな」(笑)
まさかこんな重要な役割が来るとは思ってなかったですw
本当にいろんな意味で美味しい奴ですb

>アニキグラサンで止めておいたほうが……。
キターって感じだったのに、
次の瞬間アレですからねw
色々とありえねーですよっ(笑)
せっかくの盛り上がるシーンが台無しだ!っとw

>最後はニアが大暴れだッ(o゜▽゜)o←しつこい
「シモン、手をどけて」
じゃなくて、
「シモン、操縦席からどいて」
ですねっ(≧∇≦)ノ(ぇー
ともあれ、流石にもう誰も死なないだろうっと思いつつ、
ビクビクしながら来週を楽しみにw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
